PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ
アフィリエイト、貯金、投資、節約などお金稼ぎのノウハウを研究してます!

 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >レンタルサーバー比較 これに決めました!
本格的に、サイト作成をしようと、レンタルサーバー選びを開始して、はや・・・・・何日だったっけ?

まあ、それはいいとして、ようやくこれ!
というレンタルサーバーを決めました。

僕が、これ!と決めるまでのレンタルサーバー比較結果をこのブログで紹介したいと思います。



【レンタルサーバー比較 これに決めました!】の続きを読む

アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Google chromeを導入
ぶっ壊れたHDDもようやくなんとか使えるようになってきました。

HDDのフォーマットと同時に、せっかくだから新しく使えるツールを探してみようということで、新ツールの導入をいろいろと試しています。

1晩試してみたかったのが、Google chrome!
以前から話には聞いていたんだけど、このGoogle chromeはかなりいいらしい。

Google chromeっていうのは、あのGoogleが開発したWebブラウザのことです。

今までは、僕はFire foxを使ってました。

一応、サイトの表示確認のためにインターネットエクスプローラーも使っています。


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >HDDのデータが消えた・・・・
アクシデント発生(笑)

HDDのデータが全て消えてしまいました・・・・

僕は、普段、ダウンロード、アップロード、ファイル保存、サイト作成にはデスクトップパソコンを使っていて、もう1台、ネットでの情報収集や、記事作成などにノートパソコンを使ってるんですけど、

データが消えたのはノートパソコンの方。

なので、ストックしておいた記事が消えてしまったのは少々痛いです。

せっかくレンタルサーバーの機能一覧表とか作ったんですけど、
消えちゃいました・・・・

アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >世界でひとつの独自ドメインを取得する
そろそろ、有料のレンタルサーバーと契約して、本格的にアフィリエイトをやろうかな~と、いろいろ調べてるんですけど、やっぱりレンタルサーバー選びが悩ましい限りです・・・・

どのレンタルサーバーにするかは、だいぶ絞れてきましたが、もう少し、値段や機能を調べてからにしようと思ってます。

『適当に建てた家ってすぐ壊れちゃうんだよ』
by 3匹の子豚

という有名なお話もあるので、ここは速く決めちまってサイト作成を進めたいところですが、自分が何をしたいのか、そのためにはどういう機能が必要なのかということをじっくりと考えてから、決めたいと思います。

速く決めたいと言えば、サイト作成するに当たって、サイトのアドレスに当たる部分のドメイン。

ドメインはやっぱり、アドレスの長さと、サイトの独自性を出すために、独自ドメインのものを使用しようと思います。

独自ドメインも、取るなら取るで速くとった方が絶対にお得です。

なぜかというと、



アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >個人で使える中古ドメインを見つけられるか?
そろそろ、有料のレンタルサーバーを借りて、趣味ではなくて、本格的に収入を得るためのサイトを作ろうと計画してます。

すでに計画書は1サイトできていてはいるのですが、レンタルサーバー選びでかなりの障害が起こっています(笑)

1番は、レンタルサーバー多すぎ(笑)

しかも、訳の分からない言葉が多すぎる(笑)

そこは、自分で調べますけど~、誰かレンタルサーバー選びでいい情報があったら、下さい。
お願いします。
お返しはきちんとしますので。

そんなレンタルサーバーを調べている時に、”中古ドメイン”という言葉をネットの中で発見してしまいました。


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
