PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ
アフィリエイト、貯金、投資、節約などお金稼ぎのノウハウを研究してます!

 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >お小遣い、アフィリエイトサイトで 1番使える おすすめアクセス解析
え~っと、いきなりタイトルと違うことを書きますが(笑)

昨日から今日にかけて、めでたく、当サイトのGoogle Page Rankが2になりました!
サイト開設直後にあまり更新されないという噂のPage Rankが更新されたばかりに、ずっとPage Rank 0のままでしたが、ようやく更新。

当サイトにリンクして頂いている方々に感謝申し上げます。
もちろんPage Rank 2で止まる予定ではないので、これからも当サイトにリンクして頂いている方々にPage Rank が還元できるように、サイト運営に務めていきたいと思います。

さて、本題(笑)

ここのお小遣い稼ぎ報告ブログではないんですけど、実はつい1週間前くらいから、僕が運営しているサイトの中で、一番アクセス数が多いサイトで、アクセス解析ツールの検討作業をしていました。



【お小遣い、アフィリエイトサイトで 1番使える おすすめアクセス解析】の続きを読む

関連タグ : Google, アクセス解析,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >ウルフラムアルファ 質問回答型検索エンジン その1
今日ちょっとコンビニに寄った時に、気になる表紙の雑誌を発見したので、ついつい時間を忘れて立ち読みしてしまいました。

その雑誌ていうのがこれ




アフィリエイトをしている人は、嫌でも気になっちゃう雑誌ですよね。
この本の中に、Googleへの挑戦状、質問回答型検索エンジン「ウルフラムアルファ」はGoogle帝国に太刀打ちできるか!
な~んて、記事がありました。


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >今年の夏は航空旅行が熱い! 燃油サーチャージ大幅値下げ
お小遣い稼ぎをしている自分にとっては、うはうはのニュースを、今日のめざましテレビで見てしまいました。

ここ100年以来、最大の不景気が世の中を襲っていますが、航空業界もそのおかげでかなりの痛手を被っているようです。

さらに、新型インフルエンザの問題もあって、航空旅行業界は大赤字。

そんな現状もあってか、航空旅行業界がなんとか売り上げを確保しようということで、今年の夏はどの航空会社でも、燃油サーチャージの大幅値下げを断行するみたいです。

燃油サーチャージ大幅値下げのお知らせ

燃油サーチャージ大幅値下げのお知らせを見てもらえばわかると思いますが、びっくりの値引き料です。日本からヨーロッパまでだと、これまでの燃油サーチャージ料は、航空会社によっても違いますが、だいたい3~4万円台だったのが、数千~1万円台まで値下げされています。


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >使えるネット「レンタルサーバー」
このブログでも何度か使いやすそうなレンタルサーバーを紹介してきたのですが、比較的よさそうなレンタルサーバーを見つけましたので紹介したいと思います。

今回、新たに発見したレンタルサーバーは、使えるネット「レンタルサーバー」です。
使えるネットのホームページを確認したところ、値段的には、僕が以前比較していたものよりも、性能を考えると、若干割安のような気がします。

1GBで210円からなので、文句はないでしょう。


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >イーモバイルを活用して、お外でお小遣い稼ぎ♪
前に、効率よくお小遣い稼ぎやアフィリエイトをするために、外からでもネットやテキスト入力をしたほうがいいので、スマートフォンがおすすめなんて記事を書きました。

が!
まあ、はっきりいって僕もスマートフォンは使ってますが、家でパソコンでネットやアフィリエイトでお小遣い稼ぎの作業をするよりは、効率は落ちます。

これは、小さいスマートフォンなので仕方がないといえば、仕方がないこと。

それでも、もっとサイト作りの時間を作りたい!
っていう人はスマートフォンよりも、ネットブックや小型のノートパソコンを持ち出す方法がおすすめ。
これだったら、少し恥ずかしいけど、電車の中でだってサイト作りできるし、外出時のカフェやファーストフード店でだって、サイト作りができちゃいます。

アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
