PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

カレンダーを追加

ここでは、「カレンダーを追加」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >カレンダーを追加
ブログの右側のサイドバーにカレンダーを追加してみました。
これで、このお小遣い報告ブログを見てくれた方に今日は何月何日ですよ。
というのがわかりやすくなったかな~と思います。

というのが、まじめな建前の話。

カレンダーを追加した本当の理由は、ページ数を増やすためです。

ブログって、それぞれの記事や、タグごとにページが作られているんだけど、その他に日付ごとにも記事が作成されてるっていうのを今日発見しちゃいました。

なので、早速カレンダーをアップ!

これで、今のところ、ほぼ毎日ブログを書いているんだけど、今までの日にち分のページ数が稼げるということです。その数60ぐらいですかね~。

と、ページ数を増やせたのはいいんだけど、ただ単にページ数を増やすだけだと、トップページの検索順位が下がるような話も聞きました。
なので、内容のない記事はインデックスさせないようにしたほうがいいと。

ま、これは真意のほどはわかりませんが、そういう作業をできる規模でもないので、ブログの記事数が1000ぐらいになったら、一度検証してみようかなと思います。

あとは一記事あたりにどれほどの文字数でブログを書けばいいのかというのも最近気になるところ。
ここは、キーワード比率とかも関係してくるのかな?
それについても、一度検証してみたい点です。

とりあえず、今はページ数を増やすべし!
適当な記事でページ数を増やしても仕方がないので、ブログの記事については、きちんとしたものを書いていきます。 お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : カレンダー, サイト作成,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/100-bf785c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。