PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

クロスAムービー 成果報酬制の動画広告

ここでは、「クロスAムービー 成果報酬制の動画広告」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >クロスAムービー 成果報酬制の動画広告
今日の日経産業新聞にこんな記事がありました。

チャンスイット、動画広告に成果報酬制


ネット広告のチャンスイット(東京・中央、山口義徳社長)は29日、成果報酬制の動画広告サービス「クロスAムービー」を始める。広告出稿で提携する約4万サイトに動画広告を配信。動画画面から最終的に会員登録などに結びついたかなど、広告主と取り決めた基準の達成件数に応じて広告費を請求する。
 成果方式は検索連動型やバナー広告で広がっているが、動画広告では普及していない。新サービスは成果の達成基準や料金体系をバナー広告などの成果方式に合わせる。訴求力の高い動画を使うことで、成果達成の件数がバナーなどの1.5―2倍に増えるとみている。


何!
動画広告って、もうメジャーな存在だと思ってたけど、めずらしいものなの?

それよりも、クロスAムービーって、前にもどこかで聞いたことあったような気がするけど、はじまってなかったのか・・・・

アフィリエイトの世界では、バナー広告のクリック率の悪さは結構有名です。
ほとんどのアフィリエイト本でも、バナー広告はサイトの飾りとして使用して、テキスト広告をメインにサイト作成をしましょうとかかれているくらい。

動画広告としたら、どうやって使ったらいいんだろう・・・・
テレビと違って、無作為に視聴者の目や耳に入ったりするものじゃないので、広告出稿者としてもなかなか難しいところがあるんじゃないでしょうか。

サイトのコンテンツの一部として組み込めるような動画だったら、ま、考えてもいいかな~。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : ニュース, アフィリエイト,


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/101-719e9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。