PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

順調に上昇中 5月のお小遣い稼ぎ報告

ここでは、「順調に上昇中 5月のお小遣い稼ぎ報告」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >順調に上昇中 5月のお小遣い稼ぎ報告
それでは、6月に入って、A8の計算も終わったので、5月のお小遣い稼ぎの収入報告をしたいと思います。今回からは、楽天の収入も未確定状態にはなっちゃうけど、報告します。

では、稼ぎ頭から順番に。



1位 ないものはない!お買い物なら楽天市場(笑)


衝撃です!
売り上げ金額は、404,585円!!!!!!!

成果報酬は、4216ポイント!!!!!!!

4月のころは、ポイントがつく度に発狂していましたが、もうなにやらずいぶんと慣れてきました。ここ2週間ぐらいは、ポイントがつかない日がないというぐらい、いつの間にやらどんどんと増えていってます。売り上げ金額を見ると、正直恐ろしい・・・・・

ちなみに4月の楽天の成果報酬は、1327ポイントなので、いい感じで増えていってます。


2位 Google アドセンス
こちらも、アクセス数に比例して、どんどん増えていってます。
額は、楽天よりちょい下ぐらい。
4月比で3倍ぐらいです。

3位 あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。



A8の報酬は756円と、4月比に比べると半分ぐらいダウン。
ただ、未確定報酬がたまりにたまりまくっているので、ちょっと不安。
いつ確定になるのやら・・・・・

あとは、合計で100円にも満たないので省略。

トータルで見ると、開始から2か月でようやく1万円に届きそうなところ。
う~ん、まだまだです。

と書いたところで、Yahooアフィリエイトの報酬を忘れていました(笑)
奇跡の報酬4000ポイントが確定されました!
報酬発生から約2か月・・・・

報酬が発生してから、時間がかかってしまうのが多いってのが、アフィリエイトの嫌なとこですね~。



お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 報告, 収入,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/109-685e5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
