PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

BING MicroSoftの新しい検索エンジン

ここでは、「BING MicroSoftの新しい検索エンジン」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >BING MicroSoftの新しい検索エンジン
つい先日のことですが、毎朝いつものように、検索順位の結果どうなってるかな~って思って、検索順位チェックツールを起動。

エラーがでる・・・・・
それもあんまり気にはしていないLive searchのチェックでエラーが出てました。

Live searchだけなので、どうでもいいかなとも思ったけど、そういうわけにもいかないので、Live searchのページをチェックしてみると、いきなりかっちょいいビジュアルのページが開いてしまいました(笑)




そのかっちょいいページっていうのがこれ↓
検索エンジン bing

なんじゃこれ!?ってびっくりしましたが、画面をよく見てみると、検索ボックスがついてました。
Live seachがアップデートされて、この新しい「Bing」という検索エンジンに変わったみたいですね。

Bingの特徴


こういうものはチェックしないと気がしない性分なので、早速新検索エンジンBingをチェック!
先のウルフラムアルファはまったくもってよくわからない検索エンジンでしたが、このBingは実にわかりやすい。
中身は今までのLive searchとまったく変わってなくて、いたって普通の検索エンジンです。

驚いたのは、キーワードを入力して、検索実行をして、検索結果が表示される瞬間。
検索実行から結果表示までのスピードが、この新検索エンジンBingは恐ろしく速いです。

ソフトウェア市場では、他の追随を許さないほど大きな力を誇っているMicroSoftですが、ネットワーク市場では、Yahoo、Googleに大きく遅れをとっている状況。

そんな状況を打破するための、期待の星がこのBingなのかもしれませんね。

関連記事
Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった
最高のエロ系検索エンジンはどっち!Bing動画検索 VS Google動画検索
MSの新検索エンジン「Bing」レビュー--グーグルとの比較で見せた可能性
Microsoft 検索エンジン Bing運用開始
MSの新検索エンジン[Bing]をFirefoxの検索バーに追加するアドオン「Bing」


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : ニュース, 検索エンジン,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。マイクロソフトのbingが、6月1日から日本ではβ版が使えるようになっていますね。早速検索してみましたがた。私は、映画が好きなので「movie」で検索しましたが、掘り出しモノかなと思える映画を探し当てることができました。何と、1時間30分のフル・ムービーをMP4でダウンロードできました。非常に使いやすいです。これだけでも、価値があると思います。それから、ためしに「ジャーマンシェパード」と入れて検索してみたら、何とトップページに4つも私の動画が掲載されていて嬉しくなりました。動画検索ではGoogle Videoより勝っていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になったください。
2009/06/03(水) 10:22 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
> こんにちは。マイクロソフトのbingが、6月1日から日本ではβ版が使えるようになっていますね。早速検索してみましたがた。私は、映画が好きなので「movie」で検索しましたが、掘り出しモノかなと思える映画を探し当てることができました。何と、1時間30分のフル・ムービーをMP4でダウンロードできました。非常に使いやすいです。これだけでも、価値があると思います。それから、ためしに「ジャーマンシェパード」と入れて検索してみたら、何とトップページに4つも私の動画が掲載されていて嬉しくなりました。動画検索ではGoogle Videoより勝っていると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になったください。

こんちは。コメントありがとうございます。
僕はとにかくスピードにびっくりしました。正直、Google、Yahooよりもいいです。
2009/06/03(水) 21:39 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/112-019ac555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。