PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

アフィリエイトで誰でも簡単に月100万円稼げる!わけがない!

ここでは、「アフィリエイトで誰でも簡単に月100万円稼げる!わけがない!」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >アフィリエイトで誰でも簡単に月100万円稼げる!わけがない!
今でこそ減ったような感じはしますが、つい1年前くらいにはこんな誇大広告をよく見かけました。

『アフィリエイトで誰でも簡単に月***万円稼げる!』

え~っと・・・無理(笑)
確かにアフィリエイトで月100万円近く設けていらっしゃる方はおられますが、それはほんの一握りで、誰でも簡単にというのは間違い。

だからアフィリエイトはやらない方がいいというわけでもありません。


要は考え方。

アフィリエイトで月***万円は簡単にはできないとしても、PCとネットを自由自在に使いこなせることを前提に、アフィリエイト目的でサイトやブログを作って、アクセスアップに励めみ、ポイントサイトなども利用すると、誰でも簡単に月500円は稼げるでしょう。

月500円!?やってられっかよ~って思った人はちょっと待って!
月500円って確かにどこかの企業やアルバイトをして稼ぐよりも少ないかもしれないけれど、アフィリエイトはサイト作成や日々のちょっとした管理を続けていれば、後々は不労所得になるもの。

誰でも簡単に苦労せずにできる代表的な不労所得である銀行貯金の利子について考えてみましょう。
現在の普通預金金利はだいたい0.05%ぐらいです。

それで月500円もらおうと思ったら、預金金額は・・・1億円オーバーです。
こつこつ貯金して貯金金額が増えれば利子ももらえるからなんて考えてこつこつ銀行に貯金している人もいますが、それは本当に雀の涙で、アフィリエイトをちょこちょこっとやって月500円稼いでいる人の方がよっぽど利口。

それにアフィリエイトははじめた時は、収入は少ないかもしれませんが、勉強を続けて、頭を使ってサイト作りをしていけば、どんどん収入は膨らみます。
自分もはじめて1年ちょっとたったところで、あまり本気にはやってませんけど、現在月15000は安定的に収入として入ってくるようになりました。

早くはじめたもの勝ちです。
迷ってる暇はないので、まずはサイトを立ち上げて、アフィリエイトサイトであるA8.netに登録しましょう。

思い立ったが吉日、早くはじめたもの勝ちです。

ちなみに、A8.netのリンクをクリックしてA8のサイトに行って登録して頂けると、僕に500円の収入が入る手筈になっています。

これがアフィリエイトです。
僕に500円の収入が入るのが、どうしても許せない心の狭い方はリンクをクリックせずに、自分でA8.netのサイトまでたどり着いて登録してみてください。
間違ってクリックしちゃった心の狭い方は、PCをなんとかうんとかして、クリックした履歴を消してから自分でA8.netのサイトまでたどり着いて登録してみてください。

心の広い方は、ぜひ上のリンクからA8.netに登録してみてください。
そういう方はアフィリエイトでもきっと成功すると思います。 お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : アフィリエイト, ノウハウ,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/130-9fef4505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。