PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ブログランキングの順位にはこだわるな

ここでは、「ブログランキングの順位にはこだわるな」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ブログランキングの順位にはこだわるな
アフィリエイトに重要な要素としてアクセスアップというものがあります。
せっかくサイトを作っても、見てくれる人がサイトに訪れないと全く意味がないですから。

アクセスアップの方法としてはいろいろあるんだけれど、その中にブログランキングというものがあります。

ブログランキングというのは、サイトにランキングサイトへのリンクを配置して、訪れた人にクリックしてもらうと、自分のサイトに票が入りランキングがアップしていくというもの。
そういう方式で、ブログの人気順位を決めようという主旨のものです。


ランキングが上がれば、それだけ人気のあるブログと、ブログランキングサイトを訪問した人が認識し、自分のサイトを訪れる人もその分増えてくる。

つまりアクセスアップが達成できるという仕組みです。

確実にアクセスアップするためにはもってこいの方法であることは間違いありません。

ただし、問題にするべきなのはアクセスの質。
サイトを訪れてくれた人がどれだけ自分のアフィリエイトの収入にどれくらい影響するかということ。

はっきり言いましょう。
自分のこれまでの経験から言うと、
ブロングランキングからのアクセスでの収入、そのサイトの分野にもよりますが、ほとんど発生してません・・・。

ある分野の情報をブログランキングから探すというのは、あまりなくて、ブログランキングから訪れる人はほとんどが自分の暇つぶし、娯楽としてサイトを探す人がほとんどということなんでしょう。

では、どういう手段からのアクセスがアフィリエイトの収入に大きくつながるのか。
自分の場合は99%は検索エンジンからのアクセスです。

ということで、ブログランキングの順位はそれほど気にする必要はなくて、ブログランキングに登録することで、被リンクが1つ増えたぐらいに思っておけばいいと思います。
検索エンジンからのアクセスを最優先に考えましょう!
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/131-af573f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。