PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

まさかまさかの楽天銀行出現

ここでは、「まさかまさかの楽天銀行出現」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >まさかまさかの楽天銀行出現
今年の5月頭。まあわずか1週間と少し前の話ですけれども、インターネットバンクの大手であったイーバンク銀行が楽天銀行へと名前が変更されました。

自分もインターネットバンクとしてはイーバンク銀行に口座を持っていましたが、3月くらいに、楽天銀行になりますよという案内が出始めてびっくりしました。


楽天は、今やプロ野球チームが子供からおじいちゃんまで知られているので一番メジャーかもしれないけれど、本業はインターネットの巨大ショッピングモールの大手。

お金の名のつくインターネットビジネス関連にはどんどんどんどんと手をつけていき、今回ついに銀行にまでも手を出してしまいました。

会社の裏事情とか、楽天とイーバンク銀行の間でどういう関係があったのかはよくわかりませんが、個人的にはイーバンク銀行のままでいてほしかったかなというのが本音。

なんでもかんでも楽天楽天という名称をつけていって、楽天という存在を大きくしたいのはわかりますが、ちと好かんです。
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 楽天,


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/134-e82a1fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
