PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

上がる時・物があれば下がる時・物もある

ここでは、「上がる時・物があれば下がる時・物もある」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >上がる時・物があれば下がる時・物もある
2008年の出来事。

アメリカのサブプライムローン問題を発端として、世界中に金融不安が広がりました。
その影響で、全世界の株価が大暴落。

株や投資信託を買っている方は、あまりに突然で、大幅な値の下がりっぷりにびっくりした・・・というか大きな焦りを感じ、資産が大きく減ってしまった方もいることでしょう。

で、そこまではニュースを見たり新聞を読んだりしてる方は知っていると思います。
ですが、そんな世界的金融不安の背景で、うはうはな想いをしている人もいたということはご存知でしょうか?

金融不安が起こった時に、大きくその価値が向上する物が世の中にはあります。

それが「金」です。
”おかね”の方じゃなくて、ほんものの”きん”の方です。
ゴールドバーとか金貨とかそういうたぐいの金のことです。

これはごく自然の流れの出来事。
貨幣や株といった紙切れの価値について世の中の人が価値がさがるんじゃないかと考えた時、その人は真っ先に金を買います。それは、紙切れの価値が下がるからという理由で金を買うのではなく、世界で本当に資産価値がある”物”が金だからです。

そういう人が多い、つまり需要が多いから必然的に金の価値が上がっていくということです。

一時期上がる時があれば、下がる時もある。
アフィリエイトでも同じこと。
始めた当初は価値がないと思っていたサイトや記事が、時代の流れに伴って価値が出てくることもある。
その逆に、初めは大きく売り上げを伸ばしていたサイトが、時間とともに減っていくということもある。

大事なのは、その時その時で一喜一憂してはいけないということです。 お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/136-2b621c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。