PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

拍手って何じゃい

ここでは、「拍手って何じゃい」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >拍手って何じゃい
今日はだいぶ、サイト作成さぼっちゃいました。
それでもやることは一応やったけど、まだまだ。

ところでずっと気になってたことで、FC2ブログのブログにある「拍手」ってやつ。

マニュアル見てみたら。

クリックするだけで簡単にそのブログ記事へ賛同や賞賛を送ることができます。
あるいはそのブログを「読んだよ」という足跡として、単純に使うこともできます。
各記事の末尾に表示されるので、読み終えた後に1クリックすれば、それが拍手数として集計され表示されます。ブログランキングと違って、記事単位で集計されます。

要はカウンターがわりってことか?

使えねえよ(笑)

いや、もしかしたらなにかあるかもしれない・・・

これも研究対象じゃな。

それにしても、アドセンス対応のタグ入れがうぜえ(笑)



アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとー♪
2009/03/28(土) 19:04 | URL | hands #-[ 編集]
リンクやりましょう
2009/03/28(土) 19:13 | URL | hands #-[ 編集]
> リンクやりましょう

ほい!
自分のブログにはhandsさんのリンク追加したんで、そっちもお願いします!
あと、サービスで、毎日ランキングもクリックしてあげます(笑)
なので、handsさんもよろしく!
2009/03/28(土) 19:40 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/14-28f3fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
