PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

アフィリエイトの悩み お客様目線

ここでは、「アフィリエイトの悩み お客様目線」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >アフィリエイトの悩み お客様目線
自分が今アフィリエイトで一番悩んでいること。
それはお客様目線でアフィリエイトをするということです。

アフィリエイトというのは、お客さんが自分の作成したサイトを見て、広告をクリックしたり、そのクリックした広告先で商品を購入した場合に、自分に報酬が入る仕組みになってます。

考えてみると、アフィリエイトは商売と同じ。


商売をする上では一番大事なのはお客さん。
お客さんのことを第一に考えて、商品を売ったり、サービスを提供したりしないといけない、というのはもはや鉄則。

その【お客様目線】の鉄則が自分には欠けているとつくづく感じています。

意識はしてるんです。
だけどできない(笑)

なぜかということを考えると、まずは人が見ているという意識が強すぎちゃうとど~しても、サイト作成に時間がかかっちゃうんです。
だから、時間がないないないと焦ってしまって【お客様目線】が抜けてしまう。
これが【お客様目線】ができていない第一の理由。

2つめの理由は、【アフィリエイトで報酬を得たい】という意識が強すぎること。
【アフィリエイトで報酬を得たい】という意識が強すぎるばかりに、もっとたくさんのアフィリエイトページやサイトをウェブ上にアップしなきゃという意識が生まれてきちゃいます。

そうやって見る価値もないようなページやサイトがどんどんと生まれていく。
いかんいかん。これじゃあいけん。


これからは【お客様目線】の意識を最優先にして、サイト作りを頑張っていこうかなと思います。
ここのサイトも、はっきりいって、どう考えても【お客様目線】というのが足りません。
カテゴリーはぐちゃぐちゃだし、記事の内容もぐちゃぐちゃ。
ある程度は実験や研究のために必要だったと言っても、ここのサイトは自分で見てもひどい(笑)

とりあえず、直近の目標としては、サイト作成スピードを落としてでも【お客様目線】のサイトを作っていこうかなあと思います。
そしていずれは、スピードアップしてそれができるようにがんばっていきます!
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
SINさん

はじめまして。
ろうろうと申します。

ブログランキングから
おじゃましてます。

わたしもアフィリしている
のですが、なかなか
お客様目線でっていうのが
難しいです(^_^;)

ついつい自分の報酬欲しい!
って気持ちが先走ってしまい(^_^;)

お客様目線でサイト作成
できるよう勉強させてください!

ではでは
応援!!



2010/05/26(水) 01:09 | URL | ろうろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/140-6dfce01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。