PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

エヴァンゲリヲン:破から学ぶハイクォリティへの道

ここでは、「エヴァンゲリヲン:破から学ぶハイクォリティへの道」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >エヴァンゲリヲン:破から学ぶハイクォリティへの道
つい先日待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDがついに発売されました。

僕も早速購入して、もう毎日食い入るように何回も何回も繰り返し見ています。
というのも、エヴァンゲリヲン:破を見ていると、自分にとっても妙にやる気がでるんです。



やる気の正体は、エヴァンゲリヲン:破の中に見られる圧倒的なアニメーションクォリティ。

エヴァンゲリオンの作品自体は、謎多きストーリーやキャラクターで10年以上前から、人気を集めています。エヴァンゲリヲン:破では、そのストーリーのおもしろさもあるけれど、それに加えてアニメーション作品としての圧倒的なクォリティの高さも人気を集めるひとつになっているのではと自分は感じています。

エヴァンゲリヲン:破のDVDの中に特典映像として、ラフスケッチから本番映像に至るまでの製作状況が見られる映像があります。ラフスケッチでは、たんなるえんぴつで書いたものが、色付け、CGを駆使してこんなにもすごいアニメーション映像になるんだぞというのがすごくはっきりわかります。それに、見ていて製作者の方々が練り直しに練り直しを重ねて、アニメーションを作り上げていく様子も伝わってきます。あ~そこまで努力してるんだ~と。

作品として質の高い物を作るには、やはり妥協せずにより高い物を求める向上心が必要。
どんなものやことにも決して満足することなく徹底的にやり続けることの大切さ。
それができてこそ、人に感動を与え、人を魅了させることができるというもの。

エヴァンゲリヲン:破を見ているとそういうことをつくづく考えさせられます。
自分も負けてられないぞって。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : エヴァンゲリオン,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/142-81f6702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
