PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

いい感じなんだけどなんだかな~

ここでは、「いい感じなんだけどなんだかな~」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >いい感じなんだけどなんだかな~
おかげさまで、5月は無事最高益を最高益を達成することができました。
僕の稼ぎ頭で一番収入が多いのは、楽天で有名なというか楽天自体がASPとなっている楽天アフィリエイト。

5月は15000ポイント近くもありました。今まではだいたい11000~12000の間を推移していましたが、4月5月にがんばったので、成果アップにつながりました。
売り上げで言うと150万円!
すごいですね・・・



アクセス数自体は変わっていないんだけど、リンクのテキストを工夫することで、成果アップ成功。
やはりサイト内の文章はとても大切ということが十分わかりました。

収入自体はその他にもA8.net
、Googleアドセンス、Amazon、バリューコマースなどなどあわせたら、合計で3万はいきそうです。

それでもなんだかな~というのが正直なところです。
なんか自分の頭の中でもやもやしたものがあって、うまくいかないな~という感じが離れてくれない。

だけど、少しずつ何か見えてきているような感じもします。
その証拠に、今まで自分が苦手だった、バリューコマースがここにきて突然おいしく感じるようになってきました。
以前は、バリューコマース自体のサイトが使いにくてそれがすごく嫌だったんだけど、今はむしろものすごく使いやすい!
有名な広告も多いし、これからいろんなことをたくらんでいこうと思います。

あとは、再訪問期間が短いことで知られているAmazon。
それで自分も敬遠していたんだけど、いざ使ってみると思いのほか収益が出る!
もしかすると、Amazonを利用して購入する方ってのが楽天以上にかなり多いのかも・・・と最近感じています。


とはいえ、自分まだまだアフィリエイトのアはつかんだかもしれないけど、フまではつかめてないというのが自己評価です。
なので、6,7月はアフィリエイト勉強月間と題して、他のサイトをいろいろと研究してみようかなと思います。
まずは、アフィリエイトのテクニックを紹介してくれてるサイトを見まくって勉強します。

今見ているのは、アフィリエイトこっそり報告ブログ
ページ数が多くて大変です(笑)
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/143-7447f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。