PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

方向性が見えない

ここでは、「方向性が見えない」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >方向性が見えない
サイト運営やってると、たま~にですけれどもこんなことが起こります。

「次に何をしたらいいのかわからない・・・」
「毎日、記事をアップするだけで本当にいいの?」
「自分の進んでいる道が本当に正しいの?」

と不安な気持ちが先行してしまう。
アフィリエイトには特にリスクがありませんから、こういう気持ちが先行してしまうと、ついつい

「もういいや!」

と投げ出すこともあるかと思います。


そうなってしまうのが一番ダメ。

僕もとにかく準備がおろそかになってしまって、突っ走ってしまったがため方向性がわからなくなってしまうことが何度かありました。

ここのサイトも実は同じ(笑)

そういう時どうするか?

まずは落ち着くことですね。

投げ出してしまうのは簡単だけれども、それだと自分が成長しません。

だけど、ここはいったんサイト更新を止めてでも気持ちを落ち着かせた方がいいと思います。

焦った気持ちでサイト作成しても楽しくないし、何よりそれがそのサイトに自然と出てくるものです。

1週間ぐらいサイト更新が止まってもどうってことはないから。

一休さんも言っていましたよね。

「あわてない、あわてない、一休み、一休み」

って(笑)

で、次に僕がよくやることなんですけれど、これまでのページのタイトルを一覧にしてずら~っと並べる。

そうすれば、意外とサイトのこの先の方向性と言うのが自然と見えてきます。

これだ!という方向性を見つけたらある程度そのまま進めていって、一定の期間が立てばまた見直すと。

方向性がぶれているサイトなんて、見る人にとってもなんだこりゃ?というのが伝わっていくような気がしますので、これは結構大事なことだと思います。

と、自分自身に言いかける(笑) お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/152-6237ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。