PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

人の気持ちを考える

ここでは、「人の気持ちを考える」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >人の気持ちを考える
今年は、暑いですね~。

といいつつも、毎年こんな感じの言葉を発しているような気がしてます。
まあ、それはいいとして、夏は暑いものと日本では決まってます。

人間は暑いと何が欲しくなるでしょうか?


間違っても、あつあつのたいやきとか、体が温まるようなものがほしいと思う人はそんなにいませんよね。

中には、暑い日こそ、体が燃えるような熱いものが食べたいという人もいるでしょうけれど、きっと数自体は少ないはずです。

夏だと、やっぱりアイスクリームやかき氷。
そうめんとか、ざるそばとか、冷たいものがどうしてもほしくなってしまいますよね。

そういうことです。
時期によって売れるもの売れないものがあるということ。

それは、人間に気持ちがあるから。

そのときどきに、よく売れるものを見分けるのが大事になってきます。

どうやって、見分けるかは、先駆者がいるのでそれを参考にするのがいいと思います。
最も身近で代表的な先駆者が、コンビニ。

客足が絶えないコンビニをよくよく観察すると、季節によっても商品の並びが違うし、すごいところになると、時間帯によっても、商品が変わってきます。

コンビニには、小店舗ならではの、商売の知恵と努力がつまってるので、観察してみるといろいろとおもしろいですよ。
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/31(金) 16:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/157-9715619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) |
