PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

第701回「どんなお魚料理がお好き?」

ここでは、「第701回「どんなお魚料理がお好き?」」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >第701回「どんなお魚料理がお好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「どんなお魚料理がお好き?」です。

島国日本、魚類がとってもが豊富ですが、
どのように食するのが好きですか?
お刺身・煮魚・焼き魚・干し物・・・・

本田は煮魚も好きですがなによりお刺身が大好きです!
おすしもおいしいのですが、やっぱりお刺身!!
イカそうめんなんてたまりません!

ついつい一人暮らしをしていると...
第701回「どんなお魚料理がお好き?」



生粋の広島人じゃけえ牡蠣に決まっとるじゃろ!

牡蠣は魚じゃないよ~、って思った人。

実は、広島県の魚は”牡蠣”で登録されてます(笑)


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/17-7b77ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
