PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

安全で安心なメールマガジンスタンドの選び方

ここでは、「安全で安心なメールマガジンスタンドの選び方」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >安全で安心なメールマガジンスタンドの選び方
お小遣い稼ぎをやってると、いろいろとネットサーフィンしたり、ダウンロードしたりすると思います。

すると、いつのまにかメールマガジンに登録されてたりと、困った状況になっちゃうことがあります。

特に無料レポートをダウンロードすると、勝手に訳のわからないメールマガジンに登録されて、
自分のメールソフトの受信トレイが変なメールでいっぱいになったり(笑)

ひとつのメールマガジンに登録したつもりなのに、
訳のわからないメールマガジンが多数きたりと(笑) 本当にうっとおしいですよね!

読んで価値があるものならまだしも、絶対稼げる!からここをクリック!
とかいう文句の詐欺まがいの文章のメールマガジンばかりでほんとにうんざりです。

なので、メールマガジンを購読してもあまり意味ないですよ~♪

というのはウソ(笑)

メールマガジンの中には本当に、こんな情報をただでもらっていいのか!
と驚くようなすばらしいメールマガジンもた~くさんあります。




価値のあるメールマガジン

お小遣い稼ぎの勉強には、メールマガジンは絶対に欠かせません

お小遣い稼ぎ方法とかいったたぐいのメールマガジンだけ購読すればいいというわけでもないです。

ビジネス系のメールマガジン、ドロップシッピングや投資関連のメールマガジンは、
僕が読んでいてもすんごく参考になることがたっぷりと書かれています。

勉強のためにも、ビジネス系のメールマガジンは絶対に読むべきです

となると気になるのが、どういうメールマガジンを購読したらいいか?
ということですよね。

では、僕が実践してる、安全で安心なメールマガジンスタンドの選び方を紹介します。


安全で安心なメールマガジンの選び方

その1 バックナンバーを確認してから購読する

バックナンバーを確認すると、そのメールマガジンが自分にとって有益なものかどうかす~ぐにわかります。

ただ、すっごく有益な情報がのっているメールマガジンのバックナンバーを公開すると、
発行者にとっても、読者にとっても、メールマガジンを購読する意味がなくなっちゃいますよね

だから、バックナンバーを公開していないけれども有益なメールマガジンというのも多数あります。


その2 おすすめされているメールマガジンを購読する
メールマガジン配信サイトとして超有名なまぐまぐ

このまぐまぐのサイトの中におすすめメールマガジンコーナー があります。↓

まぐまぐ!の厳選メルマガセット

まぐまぐのおすすめメールマガジンということだけあって、書いてあることもすばらしいことが多いです。
なので、それを読んでおけば、まず安心ですよ♪

その3 有名な人やサイトが書いたメールマガジンを購読する

有名な作家や、有名なサイトの管理人が書いているメールマガジンは絶対安心です。

しかも有名なだけあって、読みやすくて良質情報も多いです。

ということで、お小遣い稼ぎをするなら勉強のためにも、メールマガジンは絶対に読んでおきましょう!

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
いつも勉強になりますね

ポチやっておきましたからね
2009/03/30(月) 18:24 | URL | hands #-[ 編集]
> いつも勉強になりますね
>
> ポチやっておきましたからね

handsさん。あざっす。
2009/03/30(月) 21:17 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
