PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

3月のアフィリエイト収入結果報告

ここでは、「3月のアフィリエイト収入結果報告」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >3月のアフィリエイト収入結果報告

それでは、遅くなってしまいましたが、ようやく落ち着いてきだしたので、
3月度のアフィリエイト収入結果報告をしたいと思います。


3月度の成果報告はこちら↓

順位 ASP 成果
1 Google Adsence 今回1番の成果があったのが、ここ。
ですが、缶コーヒーも買えません(笑)
2 Yahoo Adsence 1平方センチメートルのアルミ板が3枚
3 Yahooアフィリエイト ここは厳しいです・・・成果なし・・・
3 A8.net ここは、いろいろ仕掛けてはいるけどもまだまだ。
成果が出るまでには時間と工夫が入りそうです。
成果なし
3 バリューコマース ここも、ECサイト自体は豊富で、これからの成果が
出そうな予感。
だけども今月は成果なし(笑)
3 楽天 クリックはあるもののまだ成果なしです。
商品は多いので、たくさんおもしろいことはできそう♪
3 成果なし。
というかあまりいじっていないので、Amazonさんからお助けメールが届きました(笑)
僕としてはクリック数が6あっただけでも奇跡です。


という感じで、アフィリエイトをはじめだして2週間がたちましたが、まだまだ野口さん1枚にも届かない状況。

だけど、4月は3月よりアフィリエイトの成果が期待できますよ~♪

すでに3月度の成果を超えてます(笑)

まだまだ、アフィリエイト経験・研究不足のところがありますので、ぶっちゃけていうと、
何かアドバイス下さい(笑)
どうかお願いします。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
サイト完了お疲れ様でした。

>何かアドバイス下さい(笑)
では遠慮なくいきますww

みんなアドバイスがほしくてブログを見るのに、
「アドバイスを下さい」と書かれていたら(ry
という事です!

私も同じ事書いて怒られた事を思い出しますww

では、応援ポチリw
2009/04/04(土) 02:18 | URL | あきら #-[ 編集]
> サイト完了お疲れ様でした。
>
> >何かアドバイス下さい(笑)
> では遠慮なくいきますww
>
> みんなアドバイスがほしくてブログを見るのに、
> 「アドバイスを下さい」と書かれていたら(ry
> という事です!
>
> 私も同じ事書いて怒られた事を思い出しますww
>
> では、応援ポチリw

あきらさん。

なるほど!
情報は与えないとこっちにはきてくれないってことですね。

探すなら自分で探さないと!

いや~勉強になります。

ありがとうございます!
2009/04/04(土) 10:17 | URL | SIN #-[ 編集]
こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

確実にアフィリエイトされていてすごいですね。

成果が出るまでに時間がかかってしまうのが
なやみですが、これからが楽しみですね。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
2009/04/04(土) 11:17 | URL | あいり@愛璃 #-[ 編集]
> こんにちは^^
>
> 初めて訪問させて頂きました。
>
> 確実にアフィリエイトされていてすごいですね。
>
> 成果が出るまでに時間がかかってしまうのが
> なやみですが、これからが楽しみですね。
>
>
> 応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

あいりさん。こんにちは。
ほんとに成果がでるのか!?(笑)わからないですけど、
出るかな~?
2009/04/04(土) 15:42 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/32-b0be41a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
