PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

RSSリーダー 使ってる?

ここでは、「RSSリーダー 使ってる?」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >RSSリーダー 使ってる?

RSSリーダーという言葉をインターネットを使ってる人ならば誰でも聞いたことがあると思います。
ところで、みんな、RSSリーダーって使ってます?

gooのインターネット調査によれば、RSSリーダーの使用頻度は未だ30%にも満たないそうです。

僕は、はっきりいって、なんでこんな便利なツールをみんな使わないの?
って思ってます。

特に、ブログを書いている人には、RSSリーダーは使った方が記事ネタが作りやすくなる上にアクセスアップにもつながるのに・・・・


RSSリーダーから記事のネタを拾う

先日、相互リンクして頂いているアフィリエイト初心者戦略のブログで、アクセスアップについての結果報告の記事がありました。

記事の内容は、いわゆる時事ネタを使って、アクセスアップを図るというもの。

時事ネタは、僕も経験がありますが、普通にアクセスがアップしちゃいます(笑)
特に世間の人が関心を引くようなネタであればあるほど、アクセスがアップします。

こういうネタを拾う場合、RSSリーダーは絶対に欠かせないツールです。

でも、RSSリーダーを常に見られるわけじゃないから・・・・

と思った人にはいいツールがありますよ♪

RSSリーダー読み取り記事常駐ツール

タスクバーによく、新幹線の車内で見かけるようなニュースを表示できるRSSリーダーがあるんです。

これは本当に使えます。
実際に僕が使っているRSSリーダーは、infoMakerのHeadline-DeskbarというRSSリーダー。

このRSSリーダーはタスクバーに常駐させることができます。

しかも、RSSリーダーにキーワードを登録しておくと、自分が使えるようなキーワードがRSSリーダーの画面に出てきたときに、
わかりやすく文字の色を変えて表示できちゃったりもします。

という感じで、時事ネタを拾う場合は、常駐RSSリーダーはブロガーにとって必需品ですよ!

他にも常駐RSSリーダーは多数あります。
が、説明するのが大変なので、すでに常駐RSSリーダーについて詳しく書かれてあるRSSナビのサイトを参考にしてみてください。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/34-868cdc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
