PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ドロップシッピングのおもしろさ

ここでは、「ドロップシッピングのおもしろさ」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ドロップシッピングのおもしろさ

ここ1週間前くらいから、ドロップシッピングっていうものに興味を持ちまして~、僕もすでにはまっちゃってます。

さて、そこでドロップシッピングとは?
ドロップシッピングでなぜお小遣いが稼げるのか?
ドロップシッピングの何がおもしろいのか?
ということについて解説します。


ドロップシッピングとは?

お金がらみだから、僕ははじめ、えっ!?ドロップショッピングじゃね~の?って思ってました。
ドロップシッピングはドロップシッピングであってドロップショッピングではありません。

任天堂DSでもありません(笑)
もちろんいま流行のドロップという映画でもありません(笑)
おまけに飴でもありません(笑)

ドロップシッピングとは、見ればわかるとおり2つの言葉、ドロップとシッピングからできていて、この2つの言葉の意味はそれぞれ

  • ドロップ ・・・ 落とす
  • シッピング ・・・ 輸送

です。

なんのこっちゃという感じですが、つまり自分で商品を売って、商品はの搬送は業者にまかせるという通販形態のこと。
いわゆる、お手軽板のネットショッピングを自分が開店するということですね!

商品を自分で抱えることもなく、ただ自分が売れば、搬送は業者がやってくれるので、非常に楽です。

価格設定は自分の自由

このドロップシッピングでおもしろいのは、商品の搬送を業者が勝手にやってくれることもおもしろいことなんですけど、
もうひとつおもしろいことがあります。

それは、商品の価格を自分が設定できること!

自分が売るんだから当然と言えば当然ですね。

やろうと思えば通常定価10000円の商品を100円で売っちゃうこともできます。

そんなんしたら、儲けにならんじゃんと思ったら大間違いで、ここはテクがいろいろあるところです。
おまけとかつけちゃったりね。

ジャパネットとかのテレビショッピングはよくやってる手口です。

そこが、おもしろいんですよ。

自分のお店を持った気分~♪

ドロップシッピングでおもしろいことはさらにあります。

それは、自分専用のお店を持った気分になれます!
というかお店を持った気分ではなくて、実際にお店を持っていることになるのですが・・・・

まあ、自分のお店を持つというのは、すごく気持ちいいですよ!

どんな商品が売れるのかな~♪
どうやって商品を売ろうかな~♪

とか、僕は今はそういうことにはまってます。
まだあまり儲けはないですけど(笑)

それは、これからこれから!



お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/36-74a023c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。