PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ビジネスチャンスを広げよう!

ここでは、「ビジネスチャンスを広げよう!」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ビジネスチャンスを広げよう!

僕は、会社に外国人の方がいて、そのため会社で英語を話す機会がかなりあるんですけど、始めはさっぱりわかりませんでした(笑)

その時、感じちゃったわけです。
中学校・高校で習った英語なんて使えないよ~って。

まず困ったのが、何を言っているのか聞き取れない。
しかし、時間がたつにつれて聞き取れるようになってくるわけですよ。

それは、ただ単に慣れです。英語は慣れ。

英語が使えるようになれば、ビジネスチャンスは大きく広がります。
だって、日本という小さな国の中で商売をするよりは、海外にも出て行った方が、ビジネスとしても単純に顧客数が増えるので、
チャンスも増えます。




英語は本当にただ聞いていればOK。自然と身に付きます。
日本人はこの英語を聞くという習慣がまったくないから、英語ができなくて、ビジネスチャンスも潰れちゃっているわけです。

このスピードラーニングという教材を使えば英語を聞くことプラス、効率よく学習できます。

この教材は、音声教材です。

僕もスピードラーニングという教材を試しに聞いてみたんですけど、英語の発音のあとに日本語の解説をつけてくれているので、まずはこの英語は日本語でどういう意味なのかというのが聞いているだけですぐにわかります。

ビジネスチャンスを広げるために英語を身につけたいという人は、
まず英語を聞きましょ!

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
SINさんコメントありがとうございます!

昨日から家族で鬼怒川温泉に行っていましたのでご連絡が、

遅くなりました。


今私はアルファーダンで月42万円の収入を得ています。

会社辞める計画中なんです(笑)

ボーナスは無い!昇給も無い!ふざけるな!みたいな。


SINさんが興味があればなんですが、

これからまた私が始めるビジネスがあるんです!


4月1日から始まったばかりのビジネスです。

今本気で稼ぎたい人しか入れない状態なんです。。

4月17日から一般公開になります!今は極秘です。


これとアルファーダンで会社を辞める計画なんでーす。

資料請求はもちろん無料ですので、

SINさんがもし興味があれば見てみて下さい。。

興味がなければえんりょうしないで、

興味ありませーん!で結構ですので。


ちなみに私の本名は河原建といいます。

茨城県つくば市に在住しています。

田舎です。さる、いのしし、などなど出没します(笑)


これです→ http://drinkact-japan.com/top.cgi?sid=safu


4月17日からの一般公開は、

登録は無料ですが上でも言いましたが、

本気で稼ぎたい人だけが今は参加する状態なので、

無料登録はまだできません。

シルバー登録のみになります!


もしSINさんが登録しまして、収入が発生しない場合は、

登録料は全額返金する制度があるんです。← これがいいと思い私は参加しました^^

(尚、紹介者が出ていな時の全額返金は適用されません。4月17日まで)


オープン前の段階ですので、SINさんもご検討してみて下さいね。

アルファーダンも稼げますが、アルファーダンは11月に一般公開されまして、

私は12月に参加しました、1ヶ月の差は大きいです。

これか始まるビジネスの方を私はSINさんにおすすめします^^


ビジネスは参加のタイミングと、組む相手さえ間違えなければ、

必ず結果が出せます!


私はアルファーダンですでに結果を出していますから^^

今回の、Drink A.C.Tはアルファーダンより早く大きな収入を、

得ることが出来ると思います!


絵に描いた餅みたいな情報はながしませんから

ご安心を^^


いちよう私のアドレス記載しておきます。

もし質問などありましたらお気軽にメール下さい。

アドレスです kjk6999@yahoo.co.jp


なんかすごーく長ーーーーくなってしまいました。。




2009/04/05(日) 21:10 | URL | 翼 #-[ 編集]
いつもありがとうございます

小生もココ

応援しますからね。
2009/04/05(日) 21:23 | URL | hands #-[ 編集]
> SINさんコメントありがとうございます!
>
> 昨日から家族で鬼怒川温泉に行っていましたのでご連絡が、
>
> 遅くなりました。
>
>
> 今私はアルファーダンで月42万円の収入を得ています。
>
> 会社辞める計画中なんです(笑)
>
> ボーナスは無い!昇給も無い!ふざけるな!みたいな。
>
>
> SINさんが興味があればなんですが、
>
> これからまた私が始めるビジネスがあるんです!
>
>
> 4月1日から始まったばかりのビジネスです。
>
> 今本気で稼ぎたい人しか入れない状態なんです。。
>
> 4月17日から一般公開になります!今は極秘です。
>
>
> これとアルファーダンで会社を辞める計画なんでーす。
>
> 資料請求はもちろん無料ですので、
>
> SINさんがもし興味があれば見てみて下さい。。
>
> 興味がなければえんりょうしないで、
>
> 興味ありませーん!で結構ですので。
>
>
> ちなみに私の本名は河原建といいます。
>
> 茨城県つくば市に在住しています。
>
> 田舎です。さる、いのしし、などなど出没します(笑)
>
>
> これです→ http://drinkact-japan.com/top.cgi?sid=safu
>
>
> 4月17日からの一般公開は、
>
> 登録は無料ですが上でも言いましたが、
>
> 本気で稼ぎたい人だけが今は参加する状態なので、
>
> 無料登録はまだできません。
>
> シルバー登録のみになります!
>
>
> もしSINさんが登録しまして、収入が発生しない場合は、
>
> 登録料は全額返金する制度があるんです。← これがいいと思い私は参加しました^^
>
> (尚、紹介者が出ていな時の全額返金は適用されません。4月17日まで)
>
>
> オープン前の段階ですので、SINさんもご検討してみて下さいね。
>
> アルファーダンも稼げますが、アルファーダンは11月に一般公開されまして、
>
> 私は12月に参加しました、1ヶ月の差は大きいです。
>
> これか始まるビジネスの方を私はSINさんにおすすめします^^
>
>
> ビジネスは参加のタイミングと、組む相手さえ間違えなければ、
>
> 必ず結果が出せます!
>
>
> 私はアルファーダンですでに結果を出していますから^^
>
> 今回の、Drink A.C.Tはアルファーダンより早く大きな収入を、
>
> 得ることが出来ると思います!
>
>
> 絵に描いた餅みたいな情報はながしませんから
>
> ご安心を^^
>
>
> いちよう私のアドレス記載しておきます。
>
> もし質問などありましたらお気軽にメール下さい。
>
> アドレスです kjk6999@yahoo.co.jp
>
>
> なんかすごーく長ーーーーくなってしまいました。。
>
>
> 翼

翼さん。とりあえず長いっす(笑)
ま、暇があればもうちょっと見てます!
2009/04/05(日) 22:22 | URL | SIN #-[ 編集]
> いつもありがとうございます
>
> 小生もココ
>
> 応援しますからね。

handsさん。はーい!
たまたま最初にネットで出会った仲だから、
お互い楽しんでがんばりましょうね!
2009/04/05(日) 22:23 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/37-dd3ee38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
