PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

A8.netのスペースを消す方法の実験結果。

ここでは、「A8.netのスペースを消す方法の実験結果。」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >A8.netのスペースを消す方法の実験結果。
前にこの記事で試したA8.netさんのアフィリエイトリンク横の謎のスペースをみえなくする実験結果を報告します。

結論は・・・・

の前に上の記事を見といてね♪

はい結論は・・・・のさらに前に、まずどういう実験をしたか説明します。

A8.netさんの横の1×1ピクセルのタグを見えなくする方法として、下の2つの方法を試してみました。

①1×1ピクセルのタグを消す
②1×1ピクセルのタグをページ内の別の場所に移す。(例えば空白欄とか)

それでは実験の結論。

①の実験結論
クリックは有効ですが、A8.netさんの説明にあったようにインプレッション(広告の表示回数)がカウントされません。


②の実験結論
クリック、インプレッションともに有効で、きちんとカウントされます。

ということで、インプレッションもしっかり見たくて、A8.netのリンクの1×1ピクセルのタグがうっとおしいという人は、1×1ピクセルのタグをリンクの真横ではなくて、記事内のどこかの別のスペースに移すといいですよ。

これが稼ぎにつながるかどうかは・・・・ ̄\(-_-)/ ̄

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
どうもです

調子の方はいかがですか

応援スミですので。
2009/04/07(火) 22:36 | URL | hands #-[ 編集]
こんにちは
どうですか

遊びに来てくださいよ

応援ポチ^^
2009/04/08(水) 03:47 | URL | hands #-[ 編集]
> こんにちは
> どうですか
>
> 遊びに来てくださいよ
>
> 応援ポチ^^
ちゃんと行ってますよ!
2009/04/08(水) 15:03 | URL | SIN #-[ 編集]
こんにちは

カテゴリの少し段をづらしてるやつ

カッコいいですね

フォルダー分けしてるみたいですね

応援ポチ^^
2009/04/08(水) 17:53 | URL | hands #-[ 編集]
> こんにちは
>
> カテゴリの少し段をづらしてるやつ
>
> カッコいいですね
>
> フォルダー分けしてるみたいですね
>
> 応援ポチ^^

いいでしょ!
ありがとうございます。
あ・・・
そういえばカテゴリ整理するの忘れてました。
2009/04/08(水) 20:32 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/40-3e4747e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
