PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

検索エンジンでアクセスが来まくってます

ここでは、「検索エンジンでアクセスが来まくってます」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >検索エンジンでアクセスが来まくってます
ここのところ、ここのお小遣い稼ぎブログでは、あまり記事を書いていませんでした。

まあ、それはそれで事情があったので、いいんだけど、
他のサイトの方が、数週間前からようやく検索エンジンからのお客さんがきだして、
ここ数日間では、その検索エンジンからのお客さんの数がとんでもないことになってきました。


検索エンジン恐るべし・・・

ということで、せっかく検索エンジン経由で来てくれたお客さんを、少しでも満足できるようにと、他サイトの方の充実を図ると同時に、なんとなくコツもつかめてきたので、新たなサイト作成に着手しておりました。

検索エンジン経由で来るお客さんって、やっぱり何かを知りたいと思って、検索エンジンで用語を調べて、自分のサイトにたどりついた人なんだよね。

そのお客さんが調べていたことが、すっと解決できる!

そんなサイト作りが、人気サイトを作るためには必要という感じがします。
少なくとも、サイトを作ってお金を儲けようとする人にとっては、本当に大事なことでしょう。

そこが、まあ難しいところなんですけどね。

どうすれば、お客さんが満足できる情報を提供することができるか。
そしてさらに、そこから自分が収入を得る仕組みを作らないといけない。

その、自分が収入を得る仕組みを作る段階で、現在迷い中・・・・
さて、何かいい方法はないものか。

とにかく、検索エンジンからお客を呼び込むという第一段階はようやく芽が出始めてきたので、また研究を続けて、収入を得る仕組みを考えねば。

というか、このブログに知らない広告が入ってる・・・・

1週間ぶりの更新だからかな~・・・ お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
サイト作成中は忙しいですからね。
作業がんばって下さい。

応援ぽちり
2009/04/17(金) 14:37 | URL | アフィリエイト初心者戦略 #-[ 編集]
久しぶりです

元気にしていますか

知らない広告は
FC2からのプレゼントです
2009/04/18(土) 12:50 | URL | hands #-[ 編集]
> 久しぶりです
>
> 元気にしていますか
>
> 知らない広告は
> FC2からのプレゼントです

こんばんわ。
え!?
何か意味深・・・・気になる・・・・
2009/04/18(土) 22:49 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/45-70031070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
