PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

儲からないASP 第1位

ここでは、「儲からないASP 第1位」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >儲からないASP 第1位
お小遣い、アフィリエイト系のサイトでは、みんな、当然と言えば当然のことなんだけど、儲かるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の紹介をしているので、僕は少し切り口を変えて、約1か月ちょっとアフィリエイトを経験した中で、

これは儲かりにくいぞ!
これは使いにくい!

というASPを紹介したいと思います。

題して、逆ASPランキング(笑)

その堂々たる第1位は、

ずばり!

バリューコマースです。


バリューコマースの何が嫌かというと、

僕が使いやすいECサイトがあんまりないんです(笑)

あとは、ひとつひとつサイト申請をしないといけないところ。

A8.netと比べたら、そこの点が気になりますね。

まあ、ASPの老舗ですが、探せばきっといいことはあるはず。



う~ん。

まだまだ研究中です。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゆーき。です^^

老舗だからいいってことは無いですよね~^^;
やっぱり新しいサービス、斬新なサービスを心がけてもらわなきゃ♪笑

応援ぽちぽち。。。

でわでわ☆
2009/04/22(水) 13:26 | URL | ゆーき。 #-[ 編集]
> こんにちは、ゆーき。です^^
>
> 老舗だからいいってことは無いですよね~^^;
> やっぱり新しいサービス、斬新なサービスを心がけてもらわなきゃ♪笑
>
> 応援ぽちぽち。。。
>
> でわでわ☆

ど~も、こんばんわ。
結果を出している人がいるんだから、やっぱり僕の使い方が問題かな?
という気もしなくはないですけど、
やっぱり、老舗なんだからA8ぐらい使いやすくしてほしいです。
2009/04/22(水) 23:30 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/48-bad74b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
