PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

儲からないASP 第2位

ここでは、「儲からないASP 第2位」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >儲からないASP 第2位
昨日の儲からないAPS 第1位の記事に続いて、今日は第2位の記事です。

第2位はYahooアフィリエイトです。

そもそもYahooアフィリエイトはASPと言えるのかどうかも疑問ですが、Yahooブロガーにとっては、Yahooアフィリエイトしかないので、ASPと言えばASPですね。

Yahooアフィリエイトは、さすがYahooと言わんばかりに、ECサイトを選んだりする操作自体は、やりやすいです。

ただし、ECサイト自体が少ないので、もう問題外と言ってもいいぐらいのASPです。



YahooがASPをする意味tって・・・


基本的には、Yahooアフィリエイトそのものは、Yahooがバリューコマースと提携して、Yahooブロガーにもアフィリエイトをしてもらおうと計画したのが始まりなんだと思います。

Yahooが今さらASPとして、本格的に参入するメリットは特にないでしょう。

ということで、儲からないASPの第2位はYahooアフィリエイトでした。

ちなみに、YahooアフィリエイトのECサイトは、Yahooブログ、もしくはYahooジオシティーズでしか広告表示ができません。

その時点で、もう厳しいですよね。

しかし、先日、Yahooアフィリエイトから4000円の確定報酬が出てしまいました・・・

ただ、これは明らかに棚ぼたです。


あと、Yahooといえば、お小遣い稼ぎのプログラムとして、Yahooアフィリエイトの他に、Yahooアドセンスというものもあります。

Yahooアドセンスは、Googleアドセンスのパクリですが(笑)こちらの方は、クリック報酬型で広告もGoogleアドセンスと同様に自動選択表示型ですので、1円クリックのECサイトよりは、はるかに儲けやすいです。

Yahooアドセンスは儲からないASPの第3位の記事として詳しく書きます。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/49-fe6ce73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。