PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

FC2 Profで自分のプロフィールを作成してみました

ここでは、「FC2 Profで自分のプロフィールを作成してみました」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >FC2 Profで自分のプロフィールを作成してみました
自分のプロフィールを作るために、FC2の無料サービスのFC2profっていうのを使ってみました。

早速つくってみた自分のプロフィールがこれ↓


上の画像をクリックすると、僕のプロフィール画面にジャンプします。

FC2profを作ったところで、お小遣い稼ぎに効果があるかどうかは、なんともいえないところですが、やらないよりはマシだと思います。

もしかしたら、FC2profからブログへのアクセスが見込まれるかもしれませんし。

被リンクも1個増えることにもなります。

ということで、アクセスアップに少しは効果は発揮できますよ。

というのは建前で、僕がFC2profで自分のプロフィールを作ったのはただ単に、自分のプロフィール画像を作りたかっただけだったりもします。

FC2profを作ってみたい方はこちらからどうぞ↓


ちなみに、上のFC2profのリンクをクリックしてFC2profを作成すると、僕はFC2から100円もらえることになっています。(笑)

心優しい方はぜひ上のFC2profのリンクからFC2profを作成してくださいませ。

作成してくれた方には、きちんとお返しをしたいと思うので、この記事にコメントを残していってください。

どんなお返しかは、ご自由になんなりと申しつけてちょうだい!

ただし、100万円くれとかは無理ですよ。
~を購入して!とかも勘弁して(笑)
僕に実現可能なことだけにして下さい。

期間についてはいつコメントがもらえるかわからないし、一生コメントももらえないかもしれないので、とりあえず不定期にしておきます。
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
美咲 桜です。

ブログへの訪問・コメントありがとうございます。

偶然!!私も今日の話題はプロフィールです。

応援です。
2009/04/23(木) 22:09 | URL | アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 #-[ 編集]
> こんばんは。
> 美咲 桜です。
>
> ブログへの訪問・コメントありがとうございます。
>
> 偶然!!私も今日の話題はプロフィールです。
>
> 応援です。

ほんと!
偶然ですね(笑)

ありがとうございます。
2009/04/23(木) 22:41 | URL | SIN #-[ 編集]
こんにちは~~

訪問おおきにで~す☆

またお邪魔しますね~~♪

応援済☆
2009/04/24(金) 09:01 | URL | korn #-[ 編集]
おはようございます、下ちゃんです。

ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。

私も物販アフィリをやってます。
最近は情報商材のブログが多くて、ここに来てほっとしました。
リンクもさせて頂きました。

私は最近、別のブログのことでバタバタしてますが、物販アフィリの記事も色々と増やしていきたいと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。
2009/04/24(金) 09:17 | URL | 在宅障害者のアフィリエイト生活 #-[ 編集]
> こんにちは~~
>
> 訪問おおきにで~す☆
>
> またお邪魔しますね~~♪
>
> 応援済☆

どうも、コメントありがとうございます。
お!
おおきに!って言われると・・・なんかいいですね(笑)
2009/04/24(金) 18:59 | URL | SIN #-[ 編集]
下ちゃんさん。こんばんは。

> 最近は情報商材のブログが多くて、ここに来てほっとしました。

実は僕も、そのひとりです。
アフィリ、お小遣いさいとは、みんなすっごい商売文章がうまいんだけど、あまりにもひどいので、どこもかしこも怪しく見えてしまってます(笑)

> リンクもさせて頂きました。

どうも、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!

> 今後とも、よろしくお願いします。
こちらこそ!
また訪問します。
2009/04/24(金) 19:02 | URL | SIN #-[ 編集]
はじめまして

いちご@といいます

今日は応援ポチ氏に参りました
2009/04/26(日) 18:38 | URL | いちご@ #-[ 編集]
> はじめまして
>
> いちご@といいます
>
> 今日は応援ポチ氏に参りました

おっ!、いちご@さん。
すいません、コメントに今気づいてしまいました・・・・
応援ありがとうございます。

スパムコメントと間違えちゃいますので、何か記事についてのコメントを残してくれると、
ありがたいです。

そういう機能でコメント管理しているので、
また、コメントの際は、お願いします。

こちらも、いちご@さんのブログに伺うので、よろしくです。
2009/04/30(木) 21:41 | URL | SIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/50-3a0dd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
