PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

儲からないASP 第3位

ここでは、「儲からないASP 第3位」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >儲からないASP 第3位
儲からないASP記事シリーズ、今日は第3位を発表します。

第3位は、Yahooアドセンス。

アドセンスはASPじゃないと言われるでしょうけど、まあ気にしない(笑)
B型なので(笑)

あ、そうそう、ちなみにこの儲からないASPシリーズは1~6位まで発表しようと思います。

なんで、1~6位までしか発表しないのか?

僕が、登録しているASPが今のところ6個だけだからです(笑)

ということで、第3位ということは、比較的どっこいどっこいのASPと思ってもらっていいです。

それでは、Yahooアドセンスのダメなところについて報告します。


Yahooアドセンスはサイトをひとつひとつ登録しないといけない



アドセンスと言えば、まず思いつくのがGoogleアドセンスです。
あくまでも、Googleアドセンスと比較して、めんどくさいということです。

Yahooアドセンスは、Googleアドセンスと違ってアドセンスの掲載サイトを全て登録しないといけません。
審査も1週間ぐらいかかります。

審査の厳しさについては、割と楽なように思います。
僕は今のところ2個、サイトを登録しましたが、普通にOKでした。

補足ですが、審査が厳しいといわれているGoogleアドセンス。
僕は3日程度で作ったサイトを審査に出して、1日でOKもらえました。
なので、審査が厳しいといわれても、ぱっとしないのが現状です。

Yahooアドセンスは報酬単価が低い


こちらもGoogleアドセンスと比較してですよ。

もちろん、掲載サイトによって、広告の質が変わってきますから、もしかしたら単価が高い広告もあるのかもしれません。

Yahooアドセンスの報酬単価は、僕の場合だと、だいたい1クリック当たり4円です。

Googleアドセンスは、僕が確認したところによると、平均で1クリック当たり0.1$はあります。
こちらも、広告によって報酬単価は変わってきますので、なんとも言えないところですね。
報酬が高いものは、1クリック当たり0.5$とかありました。


と、いった感じです。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/51-99102471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
