PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

順位付け記事の書き方ノウハウ

ここでは、「順位付け記事の書き方ノウハウ」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >順位付け記事の書き方ノウハウ
儲からないASPの順位付けをしていて気付いたことなんですけど、よくよく考えたら、順位ものの記事を書く場合は、普通、例えば第5位まで順位付けをして記事を書く場合は、第5位から順々に書くものでしたね(笑)

1日1つずつ順位発表していくんだったら、第5位から発表した方が、次の日にまたブログを訪問してもらいやすくなりますから。

と思います?

と、思ったら大間違い。


記事を書いていく順番は、人が一番気になりそうなものを最後に書くのが、テクニックとしては道理だと思います。

けど、僕の場合に限っての話ですけど、自分の持っているネタをちまちまと出し惜しみしているブログには次の日にはたぶん見に行かないと思います(笑)
うっとおしくて(笑)

知りたい情報を、より素早く手に入れることができる、インターネットの特性と反していることですしね。

あとは、人それぞれでその記事を書くための目的があると思いますので、なんとも言えないところもあります。

ただひとつ言えるのは、自分が持っている情報は、お小遣い稼ぎに利用するためには、1分1秒でも早く、記事にした方がいいと、僕は思います。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/52-2182ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
