PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

儲からないASP 第4位

ここでは、「儲からないASP 第4位」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >儲からないASP 第4位
それでは、昨日に引き続き、儲からないASP第4位の発表。

第4位は、Googleアドセンスです。

Googleアドセンスっていうのは、クリック型の報酬広告で、名前の通りGoogleさんから、各サイトに提供されているプログラムのこと。

昔は、このGoogleアドセンスという存在自体がネットであまりしられていなかったので、古くからサイト運営しているかたは、このGoogleアドセンスだけでかなりの額を稼いだ人もいるようです。



GoogleアドセンスがASPの中で儲からないという理由は特にないです(笑)

第4位ですからね。

アドセンス広告の掲載の手間も少ないですし、掲載箇所の管理もきちっとできて、分析もできる。
はっきりいって、特に文句はありません。

文句があるとすれば、現在のアドセンスの状況。
Googleも含めて、全てのアドセンスプログラムの状況は、どう考えても今後は厳しくなってくるのは間違いないでしょう。

アドセンスプログラムの状況については、もう少し調べて、また別記事で書きます。

あと文句があるのは、Googleアドセンスは小切手でドル払いということ。

これは、日本人にとってはデメリットです。
明らかに換金がめんどくさいし(笑)
手数料もかかるでしょう。

それにドルの小切手だから、円安の時を狙って換金しないといけない。
これは、デメリットではないかもしんない。

ある意味、おもしろい面ではあります。
FXの勉強も必然的にしたくなるでしょうしね。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/53-500d00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。