PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

個人で使える中古ドメインを見つけられるか?

ここでは、「個人で使える中古ドメインを見つけられるか?」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >個人で使える中古ドメインを見つけられるか?
そろそろ、有料のレンタルサーバーを借りて、趣味ではなくて、本格的に収入を得るためのサイトを作ろうと計画してます。

すでに計画書は1サイトできていてはいるのですが、レンタルサーバー選びでかなりの障害が起こっています(笑)

1番は、レンタルサーバー多すぎ(笑)

しかも、訳の分からない言葉が多すぎる(笑)

そこは、自分で調べますけど~、誰かレンタルサーバー選びでいい情報があったら、下さい。
お願いします。
お返しはきちんとしますので。

そんなレンタルサーバーを調べている時に、”中古ドメイン”という言葉をネットの中で発見してしまいました。


中古ドメインって何?


その名の通りですけど、古いドメインのことです(笑)

さらに、アフィリエイト、サイト運営管理で、中古ドメインと言えば、古いドメインで、もうすでに使われていないドメインのこと。

検索エンジンは、ドメインの取得日も重要視していますから、古いドメインを再利用して、新しいサイトを作れば、新しく作成したサイトが、あたかも昔からあるサイトのように偽装できてしまうわけです。

被リンクもついている可能性があるので、中古ドメインを取得してサイトを作る効果はかなり大きいです。

もちろんせこい技ですけど(笑)

そんなせこい技を使おうと思って、僕もリンクチェッカーを使って、使える中古ドメインを探しまくりました。

使える中古ドメインが見つからね~(笑)


探すこと、かれこれ5時間(笑)

確かに、使われていない中古ドメインは大量に見つかります。

しかし、使える中古ドメインがほとんどありませんでした・・・・

無料ブログの中古ドメインも発見して、ブログ作成を試みるも、なぜかそのドメイン名も、
全て”そのドメインはすでに使用されています。”とがっかりな表示がでてくるばかり・・・・

おそらく、もう過去の産物で、しっかりと対策されているんでしょう。

中古ドメインって・・・・高っ!


5時間かけても、一向に見つからないので、これはもう買ってくるしかないかな~と思って、中古ドメイン販売サイトを覗いてみました。

覗いてみると、安いものでも2万円・・・・・
高いものはうん十万円・・・・

とてもじゃないけど、買えないです・・・・

と、さらにさらに調べていくと、中古ドメイン取得ツールなるものを発見。
当然ですけど、数万円の代物でした・・・・

中古ドメインは、もう先駆者の独占市場になっちゃってますね。
さぞかし大儲けでしょう。

ということで、個人でツールも使わずに中古ドメインを取得することは残念ながら
不可能といっていいと思います。

そこを、あきらめずにがんばる・・・・といいたいところですが、
はっきりいって、時間の無駄のような気がします。

ということで、現在、中古ドメインを購入するかどうか考え中。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/54-549e2d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
