PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Google chromeを導入

ここでは、「Google chromeを導入」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Google chromeを導入
ぶっ壊れたHDDもようやくなんとか使えるようになってきました。

HDDのフォーマットと同時に、せっかくだから新しく使えるツールを探してみようということで、新ツールの導入をいろいろと試しています。

1晩試してみたかったのが、Google chrome!
以前から話には聞いていたんだけど、このGoogle chromeはかなりいいらしい。

Google chromeっていうのは、あのGoogleが開発したWebブラウザのことです。

今までは、僕はFire foxを使ってました。

一応、サイトの表示確認のためにインターネットエクスプローラーも使っています。


Google chromeですが、はじめはメニューがまったくないので、少しとまどってしまいました。

が、僕の場合はほかの人のブログでも、
とにかく結論は何なの!と答えだけを求めるタイプなので、少ないメニューは好評価です。

あと、Google chromeのいろんな噂がある中でも、一番多いのが、とにかく表示が速いということ。

使ってみて、確かに速いです。

いや、速いなんてもんじゃなくて、激速(笑)

インターネットエクスプローラーの表示速度は遅くて有名でした。
なので、その遅さが気になる人は、だいたいFire foxを使うということで、僕もFire foxを使ってました。

Fire foxはプラグインとして、いろんなツールが後付けできるっていうのも魅力ですよね。
リンクチェッカーはサイト作成にも重宝してます。

ネットサーフィンはGoogle chrome。
サイト分析はFire fox。

がベストだと思います。

こうなると、現在、ブラウザシェアNo1のインターネットエクスプローラーですが、今後おそらくシェアの逆転現象が起きるはずです。

Fire foxとGoogle chromeはすでにインターネットエクスプローラーを超えています。

Fire foxがGoogle chromeぐらい表示が速くなってくれれば、Fire foxだけを使えばいいので楽なんだけどな~。


とにかく、サイトを見るだけなら、Google chromeをおすすめします。

使ってみると、
絶対に誰でも、”えー!”ってびっくりしますから(笑)

いや、ほんとに!


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/57-876faa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。