PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

検索エンジン恐るべし 4月度アクセス解析結果報告

ここでは、「検索エンジン恐るべし 4月度アクセス解析結果報告」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >検索エンジン恐るべし 4月度アクセス解析結果報告

おおー、いつの間にか5月になっとんじゃん。
ということで、4月度のサイト運営結果報告をしたいと思います。
まずは、アクセス解析結果報告から。

4月度のアクセス数は下記のグラフのようになってます。




4月度アクセス解析結果

全体的には、まだまだ伸びているので、いい調子といったところ。
だけど、ここのブログみたいに伸びていないところもあるので、そこをなんとかしたいな~
ただ、伸びているところもまだまだやることはいっぱいあるので、
まずはページ数を日々更新していけたらなあと思います。

5日の山は、またまた、某巨大掲示板に特攻してきました(笑)
ただ、特攻したのはいいけど、翌日の落ち込みが激しいことプラス、危険でもあるので、もう特攻はやめます。

特攻後は、アクセス数も落ち着いてきて、もうこの辺りが限界なのかな~とも思ったけど、10日を過ぎた辺りからどか~んと、アクセス数が増大しました。

検索エンジンからのアクセスが一気に増えました。
なぜ検索エンジンからのアクセスが増大したのかというと、キーワード操作が自分でも予想外にうまくいっているようで、「主キーワード+副キーワード」という検索で、僕のサイトにアクセスが集中するようになりました。

その後もアクセス数は記事数を増やすにつれて伸び続けています。
が、日によって数値の上下がかなり激しいことになっています。(笑)
これも検索エンジンの特性ということが、グラフを見ればはっきりわかります。
金曜日・土曜日のアクセス数だけ多くなっちゃってます。(笑)

1日の時間帯アクセスでは22時~24時のアクセス数が最も多いです。
これで、22時~24時の間のネット利用率が高いっちゅうことがわかりました。
平日はこの時間帯にブログの記事をアップすればいいことが起こりそうですね。

といったところが、4月のアクセス解析結果報告です。

まだまだブログの記事も更新しないといけないし、サイト作成もしないといけないし、携帯サイトについてもいいアイディアを発見したので、作ってみたいんですけど、時間とやる気が・・・・

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございます。

私も検索キーワードはいつもチェックしています。
意外なところでアクセスあったりもしますね(笑)
2009/05/02(土) 11:05 | URL | 下ちゃん #-[ 編集]
> こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> 私も検索キーワードはいつもチェックしています。
> 意外なところでアクセスあったりもしますね(笑)

僕も、これで自分のところにアクセスがくるの?
っていうのが時々あります。
2009/05/03(日) 05:27 | URL | SIN #-[ 編集]
こんにちは

頑張ってますね

凄いです
2009/05/08(金) 10:28 | URL | hands #-[ 編集]
> こんにちは
>
> 頑張ってますね
>
> 凄いです

handsさん。
今のところは順調といったところでしょうか。
とにかく、アクセス数が上がり続けていくようにがんばってやっていきます。
2009/05/08(金) 23:42 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/60-dc429b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
