PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

アフィリエイトの最新情報をゲットできるサイト

ここでは、「アフィリエイトの最新情報をゲットできるサイト」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >アフィリエイトの最新情報をゲットできるサイト
ここのブログを読んでいる方は、アフィリエイトについて、どうやって情報を手に入れてますか?

今、本屋に行けば、アフィリエイトに関する本は、たくさんではないんですけれど、ある程度大きな本屋ならば、必ずおいてあります。

僕も、何冊かは購入して勉強したり、暇なときは本屋に行って、立ち読みしまくってます。

で、読んでみて実際どうでしょうか。

アフィリエイトのアの字もしらない時は、アフィリエイト本を読んで、なるほどね~と思ったことも多々あります。最初のうちはとっても勉強になりました。

でも、最近思うんです。
書籍の情報って古くない?って

というのも、インターネットの世界は、進歩がすさまじく速くて、2,3年前のアフィリエイトの手法は、どうにも古いんじゃないか?って感じてます。

SEO(検索エンジン最適化)対策だって、GoogleやYahooの検索エンジンは日々プログラムを改良中だって聞くし、アフィリエイトやサイト運営をやっていく上では、うまくそれに対応していかないといけないわけですよ。

もっと新しい情報が欲しいという欲が最近出てくるようになってきました。

でも、アフィリエイトは、お金稼ぎのノウハウだから、そう簡単に情報を教えるわけにはいかないという概念があるせいか、あんまし最新の情報っていうのは見当たりません。

そこで、アフィリエイトについての最新技術やノウハウが手に入るサイトを紹介します。

2ちゃんねる ネット収入板


2ちゃんねるのネット収入板には、毒々しい書き込みもありますけど、中には真剣に交流しているスレッドも多くて、すんごく参考になります。
毒発言に耐性がない人は見てるとたまにへこむこともあると思いますけど、それも経験のうちと思って。
経験談が多いし、時系列で、~が起こった!なんてこともあるので、見ててもおもしろいし、ほんとに勉強になりますよ。

ASPのサイト


各ASPのサイトでは、収益向上のポイント、みたいな感じで、アドバイスが書かれているサイトがあります。
代表的なところだと、Google、Yahoo、A8.net、Amazonといったところ。

Googleさんはご丁寧に説明動画まで作ってくれています。
あと、A8.netでは、報酬が高い分野のランキングなど、そこまで情報出していいの?というくらいデータを公開してくれています。

まあ、ASPにとっても、広告を掲載してくれる個人サイトがないと、経営が成り立たないわけですからね~。

最新ネット情報配信サイト


インターネットに関する最新情報の配信サイトもきちんとあります。
サッカーで言うサッカーマガジンやサッカーダイジェストのようなものです。

★アフィリエイトの参考になる最新情報配信サイトリスト★

インターネットマガジン2.0
2006年まで雑誌として発売されていましたけど、2007年からはインターネットでの情報配信となったインターネットマガジン。ここは、ひとこと。
使えます(笑)
インターネットマガジンのバックナンバーもPDFファイルでDLできます。

All About
このサイトはノウハウのような形で最新情報を提供してくれるのでほんとにためになります。

日経ネット
日経と名前を聞くだけで、信頼性がぐんと上がりますよね。
日経ネットでは、いろんなカテゴリの最新情報があるんで、ブログの記事ネタにも使えるし、ネットビジネスの勉強にも使えます。
あ、ブログの記事ネタになるといっても、日経ネットの記事をそのままコピーするのは法律違反になるなので、絶対止めておいた方がいい・・・・・・・
というか、禁止です。

2ちゃんねるの記事は、どうなんでしょう。
はっきりいって著作権の所在がどこにあるかもわからないのでなんともいえません。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/62-e682c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
