PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Googleアドセンスの成果報酬は銀行振込で

ここでは、「Googleアドセンスの成果報酬は銀行振込で」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Googleアドセンスの成果報酬は銀行振込で
前に、Googleアドセンスについての記事を書いたときに、Googleアドセンスは報酬の支払いが小切手なのでめんどくさいみたいなことをかいちゃったんですけど、まったくの素人で情報おんち丸出しでした・・・


Googleアドセンスの報酬を、小切手で受け取る必要があったのは、2年近く前の話で、現在は銀行振込にもしっかりと対応してくれていました。

しかも1年前に・・・・

銀行振込で報酬が支払われるとなると、気になるのが対応銀行と、手数料についてです。

まず、Googleアドセンスの報酬を銀行振込できる銀行についてですが、日本で日本国内の銀行であれば、どこの銀行でも問題ないようです。

そして、振込手数料は、振込む側のGoogle様が負担してくれます。
なんて太っ腹なんだ!
でもよくよく考えたら、振込手数料って、本来お金を振込む側が負担するのがまっとうじゃないのかと・・・・

聞くところによると、アフィリエイトやお小遣いサイトの成果報酬って、受け取る側が振り込み手数料を払うのがほとんどのような気がするけど、なんかおかしいよね。

成果報酬から振込手数料が引かれるというのが、どうにも気に食わないです。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
訪問有難う御座いました。

確かに小切手の時期もありましたね~w
私は3年前から銀行振り込みだった気がしますけど・・・
記憶違いですかね?ww

では、応援ぽち
2009/05/09(土) 23:50 | URL | アフィリエイト初心者戦略 #-[ 編集]
> 訪問有難う御座いました。
>
> 確かに小切手の時期もありましたね~w
> 私は3年前から銀行振り込みだった気がしますけど・・・
> 記憶違いですかね?ww
>
> では、応援ぽち

3年前からですか!
いやいや。たぶん僕が情報おんちだっただけですよ(笑)
銀行振込できる、ということで納得しました。

2009/05/10(日) 13:46 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/63-e82b0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
