PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ブラックベリーの購入を考える

ここでは、「ブラックベリーの購入を考える」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ブラックベリーの購入を考える
最近、スマートフォンなるものを購入しようかどうか考えています。
レンタルサーバー選びに引き続き、ほんとに悩ましい限りです。

なんで、購入しようかと思ったかというと、
単純に外でもデジタル文章を作りたいから。
今までは、携帯電話でやると、文章を打つのに時間がかかってしまって、頭もあまり働かないので、ノートに手書きで書いて、家に帰ってから、デジタル文章を書き直すという技をしていました。

やらないよりはましですが、さすがにこれは効率が悪すぎ。
ということでたどりついたのが、外でもらくらくと文章が書ける、パソコンタイプのキーボードがついているスマートフォン。

文章を書くだけなら、スマートフォンじゃなくても、他の機器はあるんだけど、ついでなら、電話機能もライター機能も、ネット機能もつけたい!
ということで、スマートフォンに、ぴくり!と反応してしまいました。



僕が購入しようとしているのは、NTTドコモから発売されている、ブラックベリー!
世界のビジネスマンがこぞって使っているという、あのブラックベリーです。

本体価格は約7万円。
ですけど、携帯の場合は、いろいろ割引がきいてくるので、おそらくブラックベリーでも3万円台で購入できます。

とはいえ、3万円といえば高価な買い物になるわけだから、現在どうしようか迷い中。
もしかしたら、もっと他に維持費も安くて、本体価格も安いスマートフォンがあるかもしれないし。

ということで、またまたスマートフォン比較の日々に浸っております。
レンタルサーバーの時とまったく一緒です(笑)

う~ん。誰かスマートフォン比較サイトを作ってくれないかなと期待しているんですけど、なかなか見つからず。

まあ、携帯電話市場も進化が激しいですから、比較サイトを作っても完成するころには、時代遅れとなってしまうので、難しいんでしょう。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : ブラックベリー, ツール, スマートフォン,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/64-56306474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
