PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

4月度の収入報告 ようやく成果でました!

ここでは、「4月度の収入報告 ようやく成果でました!」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >4月度の収入報告 ようやく成果でました!

3月度に続いてまたまた、遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィーク特需も終わったので
4月度のアフィリエイト収入結果報告をしたいと思います。


4月度の成果報告はこちら↓

ASP 成果
Google Adsence 収入100倍以上です!
ヒットサイトがようやく1つ作れたのが大きかったです。
Yahoo Adsence こちらも、地味にアップ。
配置変えの影響が大きかったです。
それでも缶コーヒーは買えません(笑)
Yahooアフィリエイト 4000円・・・・と行きたいですが、まだ確定していないので、0円。
ただ承認は無事にされたので、大丈夫かな?
完全に棚ぼたですが、今後はもうやる気ないです。
A8.net 1169円!
と、先月の収入の∞倍になりました(笑)今後とも主力にしますよ!
成果が出るまでには時間と工夫が入りそうです。
バリューコマース クリック報酬のみで、12円。
ショッピング系や旅行系で、いい広告主がそろっているので、今後はなんとかしてうまく使っていきたいところです。
5月のうちは無理かな~。
楽天 まだ未確定なので0円。
ですけど、ここは今後も主力にさせて頂きます。というくらい、毎日ポイントがアップしていっています。確定が2か月後なので、6月くらいから、徐々に手元に入ってくると思います。確定ポイントがどれくらい減るかは怖いところですが・・・
35円!
あまり本気でやっていなくて、ついこの前、Amazonのサイトを見てみたら、報酬があったのでびっくりしました(笑)
よくよく考えたら、再訪問期間が微妙なだけでAmazon自体は商品ラインナップも豊富だし、商品価格もかなりお手ごろなんですよね。
今後はもっと、Amazonを使っていこうかなって思ってます。


という感じで、アフィリエイトをはじめだして2か月。

4月度の総収入は、約2600円!

だんだんとアフィリエイトが楽しくなってきました。
やっぱり自分で考えて、いろいろできるっていうのが僕には性があっているのかなという気もしてます。
しかもリスクがあんまりないし(笑)

このサイトからも、若干の収入が得られました。
本当にみなさんに感謝しています。ありがとうございました。
要望があれば、なんでもではないですけど、調査やお返しなど、できる限りのことはしたいと思います。

基本的にこのサイトではまったくではないんだけど、儲ける気はそんなになくて、情報収集や情報発信を目的にしているので、今後もいろいろとトライして、情報収集して発信していく!ということをこのサイトでは目標にして、がんばっていきます!

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : アフィリエイト, 結果, 報告, 収入,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/67-45f0b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
