PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Googleアドセンスのフィード広告について

ここでは、「Googleアドセンスのフィード広告について」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Googleアドセンスのフィード広告について
Googleアドセンスを使っている人はわかると思うんだけど、Googleアドセンスは、ここのサイトのサイドバーに表示しているような、コンテンツ向けのアドセンスだけではなくて、いろんな種類のアドセンスがあります。

Googleアドセンスの種類はこんな感じ↓
 ●コンテンツ向けアドセンス
 ●検索向けアドセンス
 ●フィード向けアドセンス
 ●ドメイン向けアドセンス
 ●モバイルコンテンツ向けアドセンス


この中で、もっとも使用頻度が高いのは、当然コンテンツ向けアドセンスでしょう。

検索向けアドセンスは、僕も設置はしているサイトがあるにはあるんだけど、まだまだページ数を増やしていかないと厳しいかな~という状況。

モバイルコンテンツ向けは、携帯サイトを作らないと話にならないし、
ドメイン向けアドセンスは、ドメイン取得してサイトをアップロードするまでしか使えそうにないし・・・

その中でも、僕がこれ使えるの?って疑問に思っているのがフィード向けアドセンス。
このアドセンスは、フィードの中にアドセンスを埋め込むというもの。

ぱっと説明を読んだときに、すげー使えそう!
と思ったんですが、実際のところどうなんでしょうか。

基本的に定期購読されるような、サイトやブログを持っていないと難しいでしょうね~。
サイトをRSSリーダーで閲覧している人がどれだけいるのか?
という疑問もありますし。

あと、Googleアドセンスといえば、動画向けアドセンスが消えてしまったのはなぜなんでしょうか・・・・
3月ぐらいには、これ使えそう!と思っていたのに、4月になったらもう作れなくなってしまってました(笑)

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : Google, アドセンス, 悩み,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/69-51e47b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。