PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

川島和正さんの本

ここでは、「川島和正さんの本」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >川島和正さんの本
僕がいつも読んでいるメールマガジンの中に、いつのまにやらまぎれこんでしまったけど、購読拒否していないのが何個かあるんだけど、そのひとつがタイトルにもつけた川島和正さんという人のメールマガジン。

川島さんのメールマガジンの内容は、アフィリエイト系のメールマガジンのくせに、いつも旅行記と自分の情報商材の宣伝が多いです。

普段の僕なら、即刻配信停止にするんだけど、川島さんがブログもやってるって聞いたので、ブログを見てみると、なんと顔写真から、社員の写真から堂々と映っているじゃないですか。

それに本も出版していて、その本の、なんて言うのか忘れたけど、表紙につけられている紙に、

”テリー伊藤が絶賛!”
”田原総一郎が絶賛”

と、知能派有名芸能人の推薦までもらっている。

これはちょっと気にならないわけにはいきません。
早速Amazonのサイトに行って、中古本を買おうと。

↓この2冊です。
楽して成功できる 非常識な勉強法
川島 和正
アスコム
売り上げランキング: 5400
おすすめ度の平均: 3.5
4 勉強法というより目的達成ノウハウといった印象
1 どこが勉強法なの??
5 実は奥の深い本です
5 勉強する人、しない人
5 買う価値はある


図解 働かないで年収5160万円稼ぐ方法
川島 和正
アスコム
売り上げランキング: 2977
おすすめ度の平均: 2.0
1 図解と言っても、相変わらず人の弱みにつけこんだだけの本です
1 うわべだけの内容
3 批判するのは簡単。
4 図解で非常にわかりやすいです☆
1 ひどい!



で、買おうと思って、Amazonのサイトを見たら、ものすごい数のレビューがあったので、ちょっと覗いてみました。
めちゃくちゃ批判されてる・・・・

まあ、それでも中古本が数十円で売ってたので、まあいいかと思って買いました。
で、今日2冊のうちの1冊、”楽して成功できる非常識な勉強法”というのが届きました。

明日には読み終わると思うので、僕も読んだレビューを書いてみようと思います。

その前にプレビューを書きます。

タイトルの「楽して成功できる非常識な勉強法」という勉強法が単に努力しなくてできる方法とは、僕はとらえていません。
効率よく楽しく勉強できる方法が書いてあるんだろうなと期待しています。
遊んでいても、簡単に身につく勉強方法があるんだよって言われても、それはないだろうな~。

それがもしこの本にあったとすれば、本当に画期的な本として、僕のバイブルになるかも・・・・。

効率よく勉強する方法っていうのは、僕もとっても大切なことだと思います。
日本の企業は、僕のところもそうなんですけど、根性論とか、目先の利益ばかり求めすぎてしまって、どうも自転車操業的になっている企業が多いように感じます。

今は、それでいてこの経済状況だから、それプラス、効率化が一気に降りかかってきて、ひぃひぃ言ってる方も多いでしょう。

このブログだってそう。
後先考えずに突っ走っているように見えているかもしれませんが、
実は裏では、効率よくできるように、まだ考えてるところです(笑)

記事のネタには困らないようなシステムにはしました。
あとは、効率よく稼げるようなサイトにすることなんだけど、これがね~。

といったところで、僕もまだまだ勉強中です。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 読書,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/76-7b284fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
