PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

yahooのインデックス数を調べるためのブックマークレット

ここでは、「yahooのインデックス数を調べるためのブックマークレット」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >yahooのインデックス数を調べるためのブックマークレット
昨日、インターネットを使ってのお小遣い稼ぎには欠かせない機能である、ブックマークレットの記事について書いたので、今日はそのブックマークのプログラムを紹介していきたいと思います。

の第2弾。
一個前の記事では、Googleのインデックス数を調べるためのブックマークレットを紹介しました。

昨日書いたブックマークレットの記事はこっち↓
必殺ブックマークレット



それでは、お小遣い稼ぎの必須アイテム、Yahooのインデックス数を調べるためのブックマークレット。

の前に、インデックス数とはについては・・・・・・もういいですね(笑)
インデックス数については、Googleのインデックス数を調べるためのブックマークレットの記事に書いたので、こっちを参照しておいてください。

Yahooのインデックス数を調べるためのブックマークレットについて、下の”Yahooインデックス数チェック”というリンクをドラッグして、ブラウザのツールバーや横側にあるお気に入り欄、もしくはブックマーク欄につっこんじゃってください。

Yahooインデックス数チェック

Googleのインデックス数を調べるためのブックマークレットの記事とやり方はまったくいっしょです。

その後のインデックス数の調べ方も同じです。

と書くと、Googleインデックス数ブックマークレットの記事とほとんど同じになってしまうので、追加情報を書いておきます。

世界の二大検索エンジンのYahooとGoogleのインデックス数についてですが、ブログやサイトの作り方で、yahooにはよくインデックスされるけど、Googleにはあまりインデックスされないっていうことが多々あります。

検索エンジンのアルゴリズムが違うから当たり前といえば当たり前なんですけど、サイトにもよりますが、どうやらYahooの方がインデックススピードが遅いらしいです。

なので、インデックスされね~!って悩まずに、地道にサイト作りしてお小遣い稼ぎしていきましょうということで。

もう1つ、僕が調べたところ、インデックス数が1000件超えたら、何らかの効果があるっぽいです。
1000件って・・・・1日1記事書いても、3年かかるし、何より重複ページとみなされるページもあるし、こりゃ大変だ。

まあ、地道にお小遣い稼ぎがんばりましょう!
続けていればいつかどか~ん!とくるはず! お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : yahoo, ブックマークレット, インデックス,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/83-104fc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。