PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Googleインデックスのリダイレクトエラー

ここでは、「Googleインデックスのリダイレクトエラー」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Googleインデックスのリダイレクトエラー
今日は、インデックス、インデックスと検索エンジン関連の記事を連発したんですけど、それにもわけがないわけでもなくて、

インデックス関連でトラブルが発生しちゃってたんです・・・・・

トラブルの内容は、先々週ぐらいに開始したサイトに、ようやくGoogleのクローラーが回ってきてくれたんだけど、

なんと、リダイレクトエラー・・・・・・



原因は調べたところなんとなくですがわかりました。

僕が新しく作ったサイトはWordPressで作っていて、WordPressっていうのは、記事を投稿すると、わけのわからんアドレスで記事を作ってしまうわけです。

なので、それじゃいけんじゃろ~と思って、パーマリンクっていう機能を使って、投稿した記事が、きれいな英文のアドレスになるようにしていたんです。

どうもこれが原因らしい・・・・・

で、原因はわかったんだけど、対応方法がわからない(笑)
ネットで検索しても、解決方法がない(笑)

とりあえず、Google様にサイトマップを贈っておきました。

そんなにすぐはまた、インデックスされないだろうけど、はたしてどうなるか。
だけど、なんとなくだけど、解決しないような気がします。

まあ、前々から、Googleアドセンスの表示が英語になっちゃってたから、怪しかったんですよね~。

え~っと、誰か解決方法を知っていたら教えてください・・・・



お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : WordPress, リダイレクトエラー, アクシデント, インデックス,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/84-0824368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。