PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Google アドセンスの英語表示を日本語表示に変更する方法

ここでは、「Google アドセンスの英語表示を日本語表示に変更する方法」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Google アドセンスの英語表示を日本語表示に変更する方法
昨日から悩み続けている、WordpressのGoogle問題。

インデックスされないというのは、少し時間を置いてみないとなんともいえないので、現在もインデックス待ち中。

そして、もう1個あった問題。
WordPressで作成したサイトのGoogleアドセンスがどうしても日本語表示になってしまうという問題。

日本語の文章を増やしてみたりして、がんばっていたけど解決せず。
なんでやねん。
って悩み続けて、いい情報ないかな~と、ネットで検索し続けているといい情報ありました。



Googleアドセンスのコードにある一文を加えると、アドセンス表示が日本語表示になるみたいです。

参照元:Google Adsenseが英語表示されてしまう場合の対処方法

Googleアドセンスのコードに、

google_language = 'ja';


を追加すると、日本語表示になるそうです。

実際にやってみました。
やってみたところ、きちんと日本語で表示されるようになりました。

ふ~。
これでようやく問題解決。

こんなに簡単な方法で、日本語表示になるなんて、
これまで悩んでいたのがとってもバカみたいな感じがします・・・・・

でも、トラブルが起こると、自分で治そうとして、いろいろと調べるから、結構勉強になったりします。
調べているうちに、僕が求めていた情報とは別の情報が手に入ったりするしね。

だから、これからもどんどんトラブルが起こるように、いろいろとチャレンジしてみたいと思います。(笑)



お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : Google, アクシデント, WordPress,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/85-5d1be2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。