PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ポイントサイトのくじに当たる方法

ここでは、「ポイントサイトのくじに当たる方法」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ポイントサイトのくじに当たる方法
お小遣い&パチンコ・パチスロ日記さんのくじに当たる方法実践中という記事を見たので、僕なりのポイントサイトのくじに当たる方法について、語りたいと思います。

ポイントサイトのくじに当たる方法ってあると思います?

僕はあると思います。



おそらくですけど、ポイントサイトのくじって、ポイントサイト運営サイトがランダムに当選者を選びます。

この当選者の数に注目すると、これまたおそらくですけど、ポイントサイト運営サイトの方で、1日あたりの当選者数が決められているはずです。

もしそうでなくて、アクセス数でランダムに当選者を決めるシステムにしちゃうと、アクセスが膨大にあったときは多くのユーザーにポイントをプレゼントするはめになってしまいますから、1日あたりの当選者数は決まっていると考えるのが妥当だと思います。

1日あたりの当選者数が決まっているならば、次はこれまたたぶんですけど、時間当たりの当選者数も決めているはず。

時間によってに当選者数を変化させてあるポイントサイトもあれば、一定にしているポイントサイトもあるでしょう。

時間によって、当選者数を一定にしているポイントサイトならば、当たりやすい時間帯は明白。
アクセス数が少ない時間帯にくじを引けばいいんです。

時間によってに当選者数を変化させてあるポイントサイトならば、データをとっていくしかないですね。
ご丁寧に、時間ごとの当選者数データを公開してくれているポイントサイトもあるので、その時間帯を狙うといいと思います。

まあ、僕はそんなこと一切気にしていないですけど・・・・・
僕がよくやる、楽天のくじ引きは、どれくらいの確率で当たっているかというと、大体2週間に1回くらいで1ポイント当たります。

10000ポイント当たることを夢見て、毎日続けてるんですけど、いまだ当たらず・・・・
というか、当たる気配がしないんですよね~

まあ続けていればいつか当たるんじゃないかと思って続けています。


楽天といえば、楽天でやっている、楽天プライズって知ってます?


楽天プライズ


スロットやルーレットでゴールドをためて、ゴールドがたまると商品がもらえるというサービスです。

僕が狙っているのは、商品がもらえるというよりは、ゴールドをためると、楽天ポイントがもらえちゃうサービス。ゴールドをためると、先着で楽天ポイントがもらえるものもあるので、すごいですよ。

それに目をつけて、4月のことですけど、楽天プライズのスロットやりまくってたんです。そしたら、そのスロットが当たる、当たる、ものすごい当たります(笑)

あまりにも当たるものだから、これは自動クリックプログラムでゴールド稼げば、商品がもらえるゴールドもすぐたまるんじゃない?
と思って、寝ている間に、スロットをし続けるプログラムを作っちゃいました。

そして、プログラムを起動させた、1日目の朝。
起きてパソコンの画面を見てみると、少し休憩しましょうっていうウィンドウがでちゃってた(笑)

さすがに、楽天も対策してるんだなあと思って、今度は昼間の1時間おきに画面を確認するようにしました。

それが、ものの見事に成功!
ゴールドも7000ゴールドぐらいまで溜まりました。

よっしゃー!と思って続けていると、7000ゴールドぐらいから一向に当たらなくなって、スロットをやれどやれども、ゴールドはたまっていかない・・・

そういうことです。
お察し下さい。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 裏技, くじ引き, 楽天,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/87-99d54490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
