PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

楽天の上手なお買い物方法

ここでは、「楽天の上手なお買い物方法」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >楽天の上手なお買い物方法
ネット通販の総合巨大サイトとして、有名な楽天。
今はプロ野球チームの楽天ゴールデンイーグルスがありますから、たぶん楽天を知らないっていう人はいないでしょう。

もはや、Yahooショッピングと並ぶ、いやそれ以上の信頼あるネット通販ショップになっています。

この楽天を賢く使うと、普段のお買い物よりも、とっても安く物が買えちゃいます。

①楽天カードを利用する。


普通に楽天でお買い物をすると、買った金額の1%がポイントとしてたまっていきます。でも普通に楽天でお買い物するよりはもっとお得な方法があります。

それが楽天カードを利用する技。
楽天カードを利用すると、今まで買った金額の1%しかポイントが入らなかったのが、2%になります。
しかも、楽天カードの登録はただ。
さらに、今、楽天カードに登録すると、2000ポイントがキャッシュバックされます。
おまけに、カード登録の翌月までに楽天で買い物すると、さらに2000ポイントがキャッシュバック。

合計4000ポイントがもらえます。
楽天ポイントは1ポイント=1円と同じ意味ですから、こんなんただで4000円もらえるようなものです。
これは利用しない手はないでしょう。

ちょっとでもお小遣い稼ぎをしようと思うなら、買い物は楽天を利用すべし!

楽天カードで2000ptゲット


②楽天キャンペーンを利用する。


楽天っていうのは、しょっちゅうキャンペーンやってて、今購入すると、ポイント10倍ってのがざらにあります。

その時を狙って、購入するようにしたほうがいいです。

あと、おもしろいのが、あるイベントがあったときに全商品のポイントが倍になるというサービス。
プロ野球で、楽天ゴールデンイーグルスが勝ったときは楽天の全商品のポイントが2倍になります。
あまり有名じゃないかもしれないけど、Jリーグのヴィッセル神戸も楽天がスポンサーになっていて、ヴィッセル神戸が勝ったときも全商品のポイントが2倍になります。

楽天ゴールデンイーグルスとヴィッセル神戸が共に勝ったときは、ポイントは3倍になっちゃいます。
また、両チームが連勝したときも3倍になります。

個人的には、楽天ゴールデンイーグルス、ヴィッセル神戸ともに応援はできないけど、勝ってほしい(笑)

★注意点!★
楽天もこれだけ、ポイントサービスしてるから、キャンペーン期間ばかり消費者に狙ってもらっては損してしまう。
ということで、

※1回のポイント倍付け対象期間で付与される特典ポイントの上限は、1万ポイントとさせていただきます。

というルールがあるので注意してください。

キャンペーンの有無は、楽天のトップページに表示されます。
楽天ゴールデンイーグルス、ヴィッセル神戸が勝った時も、”勝ったー!”って表示されるので、そのときに買い物しちゃいましょう。

楽天トップページ




お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 楽天, 裏技,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/89-8d090f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。