PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

Google ハネムーンだったの? アクセス数減少

ここでは、「Google ハネムーンだったの? アクセス数減少」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >Google ハネムーンだったの? アクセス数減少
ここ1週間ほどアクセス数が激減しています・・・・

激減っていうほどでもないかもしんないけど、5月頭のころに比べると、70~80%ぐらいアクセス数が落ちてる。

サイト更新も続けているし、被リンク数も徐々にではあるけれど、増えているのに、検索結果の順位がどかんと落ちてしまったんです。

ということで、思いつくのが、これが噂のGoogleハネムーンってやつだったのか・・・・

Googleハネムーンとは?


Googleハネムーンっていうのは、新規作成サイトが検索結果の上位に表示されやすいっていう現象のこと。
その効果は1か月ほど続いて、その後、普通の評価、つまり本来のサイトの検索結果の順位に戻っちゃいます。

知らないとへこむでしょうね~。

Googleのエイジンググフィルター


Googleハネムーンとは逆に、新規ドメインに対して、Googleが行っている検索結果への反映手法として、エイジングフィルターっていうのもあります。

どうやら、僕の持っている別のサイトでは、このエイジングフィルターにかかっちゃってる可能性もあるということで、こりゃ厳しいっす。

Googleのエイジングフィルターにかかると、3~6か月は検索結果の上位に表示できないらしいです・・・・

アフィリエイトで成果を出すには時間がかかるって言われていたのがなんとなくわかったような気がします。
地道にやっていくしかないですね。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : Google, ニュース,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/90-753ba8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。