PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

iPhone ブラックベリーのおかげ?

ここでは、「iPhone ブラックベリーのおかげ?」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >iPhone ブラックベリーのおかげ?
数日前のことですけど、日本経済新聞にこんな記事がのっていました。

”スマートフォン市場12.7%拡大!”

まあ、でしょうね~。

これは放っておけませんよ。スマートフォン保有者が今後も増えてくるってことになると、一体インターネット事情はどうなってくるのでしょうか。



市場が大きくなりそうとあれば、当然、通信費も価格競争が厳しくなって、どんどんと値下がりしてくるだろうし、事実、NTTドコモやEMOBILEなどのモバイル分野の企業は、モバイル市場で次々に新しい技術を投入してくるような動きがある。

単純に考えて、スマートフォン市場拡大は、インターネット閲覧者の増大につながると思います。
今まで家でしか見なかったインターネットサイトを、外で見る人が増えますしね。

これは僕らサイト作成者にとっては大きな追い風。
その分、携帯サイト分野はたぶん縮小してくるでしょう。

ということで、スマートフォン促進運動を起こそう!(笑)

もしかすると、スマートフォン環境にあわせたサイトっていうのが必要になってくるのかもしれません。
スマートフォン環境にあわせたサイト作りってねえ。

ところで、iPhoneって何がいいの?
僕にとっては、単にデザインやイメージがいいだけにすぎなくて、まったく実用的じゃない。
iPodだってそう。

とりわけ使える!って思うのは、iTuneと連携してることぐらい。
まあ、この先消えていきそうな気がぷんぷんしますけど、どうでしょうか。


お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : ブラックベリー, ニュース,


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/91-cbeb05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
