PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

情報商材って儲かるの?

ここでは、「情報商材って儲かるの?」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >情報商材って儲かるの?
信じちゃダメ!アフィリエイトで儲ける有料情報(NGアフィリエイト)という記事を見て、思ったことを書きます。

アフィリエイトやお小遣い稼ぎをインターネットでやっていると、必ず目にとびこんでくるのが情報商材っていう言葉。

情報商材っていうのは、電子データの本にあたるものだと思うんだけど、値段が法外すぎない?
中には見たい!というか、めちゃくちゃ中身を見ていたいっていうおのが多いんだけど(笑)
値段があまりにも高すぎるので、見ようにも見られません。

電子ファイルっていうことで、この点はすごく難しいですよね。
電子ファイルなので、コピーができるし、コピーができるとあったら、せっかく書いた人も無料で閲覧者に渡ってしまうので、もちろん儲けることができない。


中にはきっとすごくいいものもあるんでしょうけど、正直もったいないっていうのが本音かな。

それでいて、情報商材アフィリエイトっていうのが流行っているので、なにか悪徳商売が蔓延しているような状態になっちゃってる。

なんかいいシステムはないものか・・・

コピーガードは、なんとなくできそうな気がする。
コピーガードができたら、あとは閲覧時間制限っていう機能もつけたら、もっと健全化しそうな気がするんだけどどうかな?

とにかく今のシステムだと、被害者ばかり出て、悪いまま蔓延して、先に進めないような気がします。
インターネットの電子書籍というのは、すごくいいアイディアだと思うので、ほんとになんとかしてほしい。

でないと、まじめにいいものを作っている人や、いい商品を広告している人が浮かばれない。



お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : 情報商材, 感想,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私も気になる情報商材はいくつかあります。
でも購入しようとは思いませんね(笑)
欧米ではこういったものが、通常の書籍同様の価格で売買されているようです。そうなったら検討するかも…。
2009/05/26(火) 10:27 | URL | 下ちゃん #-[ 編集]
> こんにちは。
>
> 私も気になる情報商材はいくつかあります。
> でも購入しようとは思いませんね(笑)
> 欧米ではこういったものが、通常の書籍同様の価格で売買されているようです。そうなったら検討するかも…。

下ちゃん。
あの値段はきついですよね~。それでいて詐欺まがいのものも多数って聞くし。
情報に値段をつけるというのは、本当にいいアイディアだと思うので、誰かになんとか改善してもらいたいです。僕はしませんけど、他人まかせで(笑)
2009/05/26(火) 11:14 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/92-173466dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
