PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

ウィルスに気をつけろ!

ここでは、「ウィルスに気をつけろ!」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >ウィルスに気をつけろ!
Adobeのソフトウェアの脆弱性を利用した、ウィルスの注意がFC2より発表されていました。Adobeのソフトウェアを最新版にアップデートしていない人は、アップデートしておきましょうとのこと。

ウィルスっていうと、僕は大学時代に1回、ものすごく苦い経験をしたことがあるんです。


ある日のことですが、僕が何かしたっつうこともないんだけど、研究室一体のパソコンの動作がものすご~く遅くなってしまったんです。

パソコンの操作ができないほどに、遅くなってしまって、なんじゃこりゃってウィルス検索してみたら、見事に研究室のすべてのパソコンがウィルスに感染していました(笑)
今となっては笑い事で済んでいるので、まあよかったんですけど、その一瞬は、みんな、

『おれの研究データがーーーー!!』

と、地獄絵図というより、NASAのコントロールタワーみたいにパソコンをカリカリカリカリと、大騒ぎになっちゃったっていう経験があるんです。

ネットでお小遣い稼ぎしていて、ウィルスに感染したってなったら、そりゃあもう大被害ですよ。
そんなことが起こらないように、ウィルス対策は、絶対にしておいた方がいいですよ。ウィルスにかかってから、対策しとけばよかったなんて思っても後の祭りですから。

ウィルス対策っていってもどうすればいいかわかんないって人は、とりあえず、ウィルスバスターっていうソフトか、ノートンっていうソフトをパソコンにインストールしとけば、とりあえずは大丈夫だと思います。万全っていうことではないですけどね。

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ (2008-09-19)
売り上げランキング: 9


Norton Internet Security 2009
Norton Internet Security 2009
posted with amazlet at 09.05.25
シマンテック (2008-09-13)
売り上げランキング: 2


ウィルス対策ソフトをインストールしていない人は絶対にしておきましょう。

ソフトを買う金がねえ~っていう人は、無料のウィルス対策ソフトもあるので、そっちがおすすめ。
一番はキングソフトのウィルス対策ソフト。
広告が表示されるのがかなりうっとおしいですが、それを除けば、それなりにウィルス対策にはなると思います。

お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : ウィルス, ニュース,


アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/93-bc88c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。