PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

ここでは、「第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」」 に関する記事を紹介しています。
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。

みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?
ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。
フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、
それを口に放り込みます。

他のスタッフは、フォークオンリーで器用に巻いて食べたり、
あえて箸で食べたりす...
第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」



ひさしぶりにトラックバックテーマでつっこみたくなるテーマがあったので、書いてみたいと思います。

そのつっこみたくなった、トラックバックのテーマが、

スパゲティ、どうやって食べますか?



えっ!?

スパゲティどうやって食べますか?ってどういうこと(笑)
これは捉え方によっていろんな答えがあるよ。

手段で言えば、フォークで食べるというのが普通の人でしょうけど、僕ははしで食べます(笑)

あと、普通の人はスパゲティはお湯でゆでて食べるでしょうけど、僕はゆでずにそのままぼりぼりと食べます。
ごめんなさい嘘です(笑)

何をかけてスパゲティを食べるかは、僕はベターなところでミートソースが多いです。
ただ、ミートソースがなくて、いろいろと作業に没頭していて、お店にいくのがめんどくさくて、なぜかパスタが残っている、な~んて時は、サラダ油+塩コショウで食べます。
↑これ結構おすすめ。

という感じで、文章って書き方次第で、人がどのように捉えてしまうかっていうのが変わってきます。
これは文章だけでなくて、話し方にしてもそう。

難しいね~。

ところで、このトラックバックはうまく表示されてるのかな?
ここが一番気になるところです。


追記:きちんと文字化けせずにトラックバック送信できていました。
一体どうなってるんでしょうか。まったくわからない・・・・
お金をもっと稼ぎたい方はここのサイトをチェック!

関連タグ : トラックバック,


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!今年はアフィリエイトが楽しくてしかたありません。お互いがんばりましょう。 また遊びにきますので
今後ともよろしくです。

ポッチン!!
2009/05/26(火) 01:48 | URL | 2009年アフィリ必勝法 #-[ 編集]
> はじめまして!今年はアフィリエイトが楽しくてしかたありません。お互いがんばりましょう。 また遊びにきますので
> 今後ともよろしくです。
>
> ポッチン!!

2009年アフィリ必勝法さん。
はじめまして。
どうぞまたいらしてください。
2009/05/26(火) 11:19 | URL | SIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://programtool.blog37.fc2.com/tb.php/95-31c12773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
