PRO2 お金稼ぎの研究ブログ ロゴ
アフィリエイト、貯金、投資、節約などお金稼ぎのノウハウを研究してます!

 PRO2 お金稼ぎの研究ブログスポンサー広告 >スポンサーサイト


スポンサー広告 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ投資でお金稼ぎ >鳩山首相辞任の影響
本日、鳩山首相が辞任を発表。

僕がこのニュースを聞いた時はお昼前でした。
ま~た日本は総理大臣が辞めてからに経済は大丈夫か?
とみんな予想して経済不安が広がって、株価が下がるのかな~と思ったところ、
お昼休みに株価を見てると上がってる!

その時は日経新聞のサイトを見ていたんだけど、
もともと内閣支持率が低かったから、鳩山さんが辞任したことによって経済先行きの不安感が消えた。
これで日経平均の株価は底を打った。
ただし、先行きがわからないので、買い先行とはならず小幅な上昇を続ける見込み。

と書いてありました。

投資でお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ投資でお金稼ぎ >子ども手当ての支給開始
今日、6月1日から、民主党政権になってから注目されていた子ども手当ての支給が開始されました。

お子さんをお持ちの方はさぞ、家計の支えになることは間違いないですから喜ばしいことでしょう。
今はね・・・

気になるのは、やはり今後のこと


投資でお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >いい感じなんだけどなんだかな~
おかげさまで、5月は無事最高益を最高益を達成することができました。
僕の稼ぎ頭で一番収入が多いのは、楽天で有名なというか楽天自体がASPとなっている楽天アフィリエイト。

5月は15000ポイント近くもありました。今まではだいたい11000~12000の間を推移していましたが、4月5月にがんばったので、成果アップにつながりました。
売り上げで言うと150万円!
すごいですね・・・



アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログアフィリエイトでお金稼ぎ >エヴァンゲリヲン:破から学ぶハイクォリティへの道
つい先日待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDがついに発売されました。

僕も早速購入して、もう毎日食い入るように何回も何回も繰り返し見ています。
というのも、エヴァンゲリヲン:破を見ていると、自分にとっても妙にやる気がでるんです。



アフィリエイトでお金稼ぎ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
 PRO2 お金稼ぎの研究ブログ世の中のニュース >おまけは物ではなくて人の気持ち
NHK大河ドラマの龍馬伝の中でこんな話がありました。

材木を安く仕入れて高く売る商売をしていた岩崎弥太郎ですが、全く売れない材木に四苦八苦。
なんとか売ろうと、材木におまけをつけることを考えて、自分で彫った仏をおまけにつけて売ろうとしたけれど全く売れず。「家の修理は自分がするから、材木を買ってくれ」というスタンスに出てようやく材木が売れました。その時、偶然街で出会った武市さんにこんな言葉を吐き捨てました。

「おまけは物ではなくて人の気持ちじゃいうことを知ったけえ」


世の中のニュース | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
